池田勝美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市真壁町亀熊

犬舎紹介文

■ ごあいさつ
当犬舎のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私共は、「動物愛護の理念に共感し、愛犬家の皆様と共に、動物と共生する社会を目指す犬舎」です。
そのため、当犬舎のポリシーは、「愛犬家の皆様に愛されるワンちゃんを育むこと」です。
そして、ご家族様の側でも安心して休む、「心を開いたワンちゃんを育てる」ことを第一にしております。

■実績
当犬舎は、「40年以上に渡り」秋田犬を展覧会に出陳しております。
また、【 全国本部展覧会 一席 】の受賞経験を4度持ちます。

■出産情報について
当犬舎は、計画的なブリーディングに努めており、掲載のない期間がございます。
事前にお問い合わせをいただけますと、ご希望に添えるよう、ご優先してご案内いたします。
なお、ワンちゃんは授かりものでございますので、ご希望に添えない場合もございますが、事前のお問い合わせも多数ございますので、ご用命の際はどうぞお気軽にお申し付けください。

■ご成約について
ご成約の優先権は、下記を考慮したものになります。あらかじめご了承下さい。
①ワンちゃんをお気に入り頂けたお客様のお気持ち
②掲載前にお問い合わせ頂いたお客様の順番
③当犬舎にお越しになったお客様の順番
④お振込みをしたお客様

■お迎えのご準備をして頂く皆様へ
譲渡時には、ワンちゃんの安全のためクレート等のキャリーが必要となります。
フードのご用意は【セレクトバランスパピーラム】をご準備ください。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池田勝美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』日本スピッツの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

池田勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切で誠実なブリーダーさんです。
犬を飼うのは初めてで、期待と不安の中でお宅に伺ったところ、寒い風が吹く日でしたが門まで迎えに出てくださっていました。そこでの優しいご挨拶にとても安心感を抱いたのを覚えています。
どういった性格か、どんな両親かなどなどたくさんの質問にひとつひとつ丁寧に答えていただき、仔犬との生活がどんどんイメージできていきました。
また、エサの量、身体の拭き方、歯磨きの仕方なども実演で教えていただき、お迎えしたその日でも混乱せずにお世話することができました。
その後も、不安なことに対して優しく助言してくださり、お迎えに行った家族一同とても感謝しています。
この仔はモフモフの毛並みが心地良く、甘えん坊な性格で遊ぶときは活発で、世話をされるときは落ち着いた感じで、とても魅力的です。池田さんご夫妻のたくさんの愛情と教えの賜物だと思います。また、顔もかわいらしく、家族みんながデレデレしてしまっています。
勝美様は、大変紳士的な振る舞いで語り口が柔らかく、こちらも落ち着いた状態でしっかり説明を聞けました。またその中にも芯にはブリーダーとしての矜持と威厳が感じられ、信頼と安心につながりました。
奥様は、とても愛情深くてご親切で、犬たちがそれをいっぱい浴びて成長していることがよくわかりました。気さくなやりとりも大変ありがたくて気兼ねせずにいろいろ教えてもらうことができました。
けっして多くはないけれど、おふたりの掛け合いはすごく信頼関係があって、素敵なパートナー同士だと感じました。
このたびは、朔との貴重で素晴らしい出会いをありがとうございます。大切に大切に育てて、家族一同いっしょに成長していきます。心より御礼申し上げます。

去年、飼っていた犬二頭を老衰で亡くし、日本スピッツを購入することにし、池田様にお世話してもらうことにしました。
犬の写真を見て、私も家族もすぐに迎えに行きたいと思い打診したところ、打診後すぐに明日面会の予定を入れて頂きました。早速面会し、家族全員一致でその場で即決。今後十数年の生活を左右しうる決定でしたが、全く迷いませんでした。
子犬を育てたのが十五年前だったので、子犬育てのアドバイスも非常に助かりました。本当にいい子で、池田夫妻の愛情と適切なしつけの賜物なのだろうと感動しております。購入前の説明も細部を網羅しつつ簡潔で、我が家の子供もリラックスした雰囲気の中、大喜びで愛犬を迎えることができました。
素晴らしい子犬と家族の記憶に残る記念日をありがとうございました。

池田様より子犬を迎えてから一週間が過ぎました。
どんなになくかと覚悟をしていましたが、殆どなくことは無く、トイレについても殆ど失敗が無く、ビックリしています。
日によっては長い時間相手をしてあげられませんが、ケージの中で静かにしてくれています。
また人懐っこく、お客様が来られても、吠えることも怯えることもなく、つぶらな瞳で愛想を振りまいています。
池田様ご夫妻が愛情をかけて60日間育てていらしたことを感じられます。
お迎えの時にも丁寧にご説明をしていただき、今後も相談をさせていただけるという思いで、安心して譲り受けることができました。
これをご縁に、お付き合いをさせていただければ有難いと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷操ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

平日土日とも 午前10時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
★平日の方が、ゆっくり見学していただけます★
電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅/常総線の黒子駅(クロゴ)までお迎えに行きます。
約850坪のドックランも完備、子犬たちもストレスなしです。
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷操ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬を迎えるのが初めてのことで、右も左もわからない状態で伺ったにもかかわらず、とても親身に接してくださいました。子犬を引き渡しておしまいではなく、その後の子犬との生活のサポートまで考えてくださるブリーダーさんです。「何か困ったことがあったら遠慮せずすぐに聞いて!」との言葉に安心して子犬を迎え入れることができましたし、実際に何度となくアドバイスをいただいています。お迎えの日に「お産から見てきた子犬が巣立つのはやっぱり寂しい」と仰っていたのが、犬たちへの愛情の深さが伺えて特に印象に残っています。信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に感謝しています。全力でおすすめできるブリーダーさんです。これからもよろしくお願いします!

先日はありがとうございました。
前に飼っていた犬が凶暴になり悩みの種でした。
15年間一緒に生活しましたが家族に懐かず唯一私にだけなんとかって感じでとても辛い思いをしていたしました。
1月7日に古谷さんを訪ね色々話をさせて頂いて、もう一回犬を育て上げたいと思いました。
前の失敗が怖くて悩んでいましたが、古谷さんに出逢いもっと早くで会えていれば前の犬も幸せになってたと思うと前の犬が不憫でなりません。
今回息子が将来ドッグトレーナーになるのが夢で息子が小谷さんを見つけてメールを送り親切にして頂いて、縁がありスピッツを飼わせて頂くことになりました。
古谷さんはいつでも連絡して良いと言って下さりこんな心強く犬と生活できるなんて思っても見なかったのでこれからが楽しみでありません。
感謝しかないです。ありがとうこざいました。

この度はかわいいわんちゃんをありがとうございました。
最初に面会にいった時から、躾の仕方やお世話の方法を教えて頂く事ができ
「何かあったら電話してください、みんなしてくるから大丈夫。」の一言が
ほんとに心強かったです。
うちは共働きで日中ひとりでお留守番になるため、可哀そうだから2匹でスタートしようと思うと
相談した時、「犬はさみしくはないから、きちんとこの子の躾ができあがってから次の子を迎えた方がいい」と言ってくれました。
そして古谷さんが本当のブリーダーさんなんだという事がわかりました。
いいご縁に恵まれて幸運でした
名前は「ジョン」に決まりました。
もうトイレシーツの上で出来るようになりました!
まだまだ理解できない行動もあるので(^_^;)
またお電話させて頂く事があると思います、これからもどうぞよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
日本スピッツのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
日本スピッツの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。