伊志嶺久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市下柚木

犬舎紹介文

当犬舎ではお客様が子犬を大切な家族としてお迎えいただけます様に母親犬を愛情持って接し胎教にも力を入れております、健康面、衛生面にも十分留意し大切に育てています。健康で愛くるしく質の高い子犬を自信を持ってお渡し致します。※当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊志嶺久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遅くなりましたが、この度は誠にありがとうございました!
こちらの説明不足ゆえに「飼わない方が良い」と伊志嶺さんがおっしゃった時、
とてもわんちゃんの幸せを考えていらっしゃる方だなと感じました。
(その後誤解がとけてよかったです(^^;
心配性な私たち夫婦の質問にいつも丁寧に答えてくださったり、
お迎え当日もじっくりとこの子の性格や好きなものを教えてくださったり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当の本人ですが、
初日からごはんを良く食べ、すぐに打ち解けてくれました。
人が大好きのようで、誰にでも嬉しそうに挨拶しています。(おかげさまで親戚中を虜にしています)
今ではもう4kgくらい。歯も次々に生え変わっていますよ。
最後にはなりますが、
私たち夫婦に素敵な出会いをくださり、本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードル、ワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
日本スピッツのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
日本スピッツの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。