古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガー、スフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエット、キンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーン、ラガマフィン、ソマリ、セルカークレックス、ラパーマ、シンガプーラ他

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石川瑞穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市中央区上石田町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
こちらでの経験は浅いですが、ヒマラヤンのみを20年以上ブリーディングしています。

子猫の両親は自由にケージの出入りが出来て伸び伸びとストレスなく暮らしています。
子猫たちは、目の行き届く場所で父母猫と一緒に過ごしていて、走り回れる環境にありますが普段はケージの中で過ごしています。今の時期は、活発すぎて怪我をする恐れがあるので、時間を決めてケージから出して運動をさせています。一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
両親とも若いので、特に父親は子供たちとよく遊んでくれます。

猫の為に部屋がありますが、見学の際は感染予防も兼ねて猫の部屋以外での見学をお願いしています。まずは、気軽に問い合わせをして見学にお越しください。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石川瑞穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫たちへの愛情が深い、優しいブリーダーさんです。
私はもともと、保護猫を飼っておりましたが、シールポイントのヒマラヤンがずっとずっと飼ってみたく、ネットで検索したところ、石川ブリーダーの子猫ちゃんが1番目に出てきました。
保護猫がたくさんいる中、生体を購入するのに少し抵抗があったのですが、石川ブリーダーは一般家庭のようにのびのびと猫たちを飼われており、愛が大きいブリーダーさんであることが分かり、子猫を迎え入れるのならば、この人からいただきたいと思い、見学予約を取りました。
お迎えまでの間にも、子猫の様子を教えていただいたり、頻繁にやり取りができて安心でした。
今はこんな感じですよと、可愛らしい写真を見せてくれたり、お迎えまでの間、ワクワクと楽しく過ごせました。
実際見学の日も、とても気さくに迎えいれてくれて、子猫のことや、親猫、兄弟猫のことを教えてくださったり、たくさんのアドバイスなど、とても親身になってくださり、やっぱりこの方から子猫を貰うことになり、本当に良かったなと思いました。
姉妹猫と子猫同士わちゃわちゃ遊ぶ姿が見れて本当に良かったです。
ブリーダーさんと子猫のお別れの瞬間も、"大切にしてもらってね"と、子猫を撫でながら声をかけられていて、私自身も絶対に大切に育てようと気が引き締まりました。
これからも引き取った子猫ちゃんの様子をお伝えしながら、長いお付き合いができることを願っております。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

入野久美ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市

猫舎紹介文

子猫の質と性格についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。