星野勉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

★県営名古屋空港(小牧空港)までの無料送迎実施中★
遠方のお客様は早くて安い、空の旅で子猫を迎えませんか?
当キャッテリーでは、県営名古屋空港までの無料送迎を実施しています。
キャッテリーから空港までの所要時間は片道15分ほどと近く、遠方のお客様にご好評をいただいております。
無料送迎は事前予約制となっていますので、あらかじめのご予約をお願いいたします。
※中部国際空港 セントレアとお間違えのないようお願いいたします。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を1週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。

◆見学場所について◆
当方は春日井市、小牧市にある2つのキャッテリーにて運営していますので、
子猫の飼育場所によって、見学場所が異なります。
詳しい住所は見学予約時にご案内いたします。

◆駐車場について◆
無料駐車場をご用意しております。
お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

◆ブリーダーへの販売について◆
業者価格にて少しお安くいたします。お問い合わせの際にはブリーダーであることをお知らせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大野きみえブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市

猫舎紹介文

個人の小さなキャッテリーですので、無理な繁殖はしておりません。
そのため、子猫の頭数は多くあません。
ケージ飼いもしていませんので、人懐こく甘えん坊の子が多いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野聖那ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県瑞穂市

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
マンチカン、ペルシャ、エキゾチック、サイベリアン、ミヌエットを一般家庭で育てております。

◆猫舎について◆
当舎は一軒家の中での小さな猫舎になりますので、目の行き届く範囲内でのブリーディングです。ブリーダー歴はまだ未熟ですが、猫ちゃんたちとたっぷり触れ合いながら毎日愛情を注いで育てております!
日中はケージを使わず親猫、子猫共に自由に動き回る事で、ストレスのない生活環境を整えております。

◆衛生管理・健康管理◆
当猫舎ではかかりつけ動物病院による健康診断を定期的に実施しておりまして、健康面には細心の注意を払いブリーディングを行なっております。
衛生面では加湿空気洗浄機にて最適な室温、湿度を調整、オゾン除菌消臭器による空気除菌と消臭を実施。またケージの除菌清掃も毎日実施しております。

◆お問い合わせについて◆
出産予定、未掲載猫ちゃん、その他お問い合わせ大歓迎です!
LINE等のTV電話によるオンライン見学も実施しておりますのでリアルタイムで子猫ちゃんをご覧いただけます。遠方の方は柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。

◆お引き渡しについて◆
お引き渡し前には必ず獣医師による健康診断を行い、最善の状態でお引き渡しさせて頂きます。しかしながら、生き物ですので常に体調が完璧というわけにはいかず、お引き渡し後の環境の変化により体調の変化はあります。
特に子猫の場合、環境に慣れるまでは何かと体調を崩しやすいので、その点ご理解の上お取り引きをお願いいたします。

ご家族の一員として可愛いがってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。