米山一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市

犬舎紹介文

自然豊かな環境の中で、衛生面に気をつけて、みんな元気に暮らしています!
仔犬は親犬達に犬社会を教わりながら、人との繋がりも勉強しています。
当犬舎の仔犬たちが、良い飼い主さんにめぐり合え、幸せにくらせますように。。。

ご見学に関しましては、午前中は犬舎の清掃などありますので、なるべく13時以降でお願いしています。
よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

米山一人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
主人と2人、わんちゃんをお迎えするのが初めてで楽しみあり、心配ありでした。ペットショップ巡りしたり保護犬を見に行ったりしましたが、中々運命の子に出逢えずたまたま検索したらみんなのブリーダーに辿り着きました。
お迎えしたい犬種は決めていた為、検索したら運命の子に巡り逢えました。
想像以上にやんちゃな子でいっとき噛み癖吠え癖を心配しましたが、2週間近く経つ今は段々と減ってきました。夜は本当にいい子に寝れる子で助かっています。
ワクチンを打ちに病院に行ったとき先生にいい環境で育てられたんですね。と言われとても嬉しかったです。
米山さんに聞きたいことや、相談のLINEもさせていただき、感謝しております。
夫婦2人で大事に育てていきたいと思っています。

半年程前に17年連れ添ったワンコの介護を終え、もう犬を飼う事は無いかと思っていましたが、お別れしてしまったワンコにそっくりなワンコを見つけて一目惚れしてしまいました。
急な見学の依頼だったにも関わらず、迅速に対応して下さいました。お店や駐車場の場所も丁寧に教えて下さりとても助かりました。
以前はペットショップでの購入でトイレトレーニングにほとほと困った事を覚えていたので、今回も大変だろうと覚悟していましたが、到着して3日目には、ほぼ失敗なく出来ている事に驚きです。きっと、丁寧に子犬たちの面倒を見て下さっているのだと思いました。
素敵な出会いに感謝しています。本当にありがとうございました。

米山ブリーダー様、
先日は有難う御座居ました!
イサムをお迎えしてから早いもので1週間が経ちました。
帰りの車酔いは少ししてましたが、帰ってからはご飯もモリモリ食べ、元気一杯です!
日に日に少しづつ大きくなり、すくすく育っています〜!
先代のダックス、クロちゃんを無くして半年、ずっと寂しかった我々ですが、イサムをお迎えして良かったです。
表情もとても可愛く、無邪気で遊ぶの大好き、だけどお利口さんなイサムは、大切に育てられたのだなぁという感じがしました。
人懐っこく、本当に可愛いです!兄弟達にも大きくなったらまた会えるといいね!って言っております。
我々もご縁を大切に、これからも末永く宜しくお願い致しますね!

※みんなのブリーダーに移動します

大迫貴代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県藤沢市下土棚

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、。

コロナの影響で大人数でのご見学をお受け出来ない場合が有りますが、玄関先での対応とさせて頂いておりますので、宜しくお願いいたします

ご見学の際はマスク着用の上、一定の距離。。を取ってお願いいたします、この後は、しばらくぶりにシーズが生まれます、可愛いです、プードルが生まれました、もう少しで、目があきます、掲載するので、宜しくお願いいたします、3月初めに、ペキニーズとヨーキが生まれます、、この子達も、掲載するので宜しくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

大迫貴代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価がすっかり遅くなり申し訳ありません、その節には大変お世話になりありがとうございました。
マリィちゃんをお迎えしてから2ヶ月半を過ぎ元気いっぱいにすくすく育ってます♪
個性的で唯一無二のとても可愛い子、お迎えできて本当によかったです、沢山相談にものっていただきましたし何かあればすぐ連絡いただくなど心強かったです。
大迫さんのワンちゃん達への愛情は本当に深いなぁと見習わなければならないと、これからも元気で長生きしてもらえるよう大切に育てていきたいと思っております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
写真は連れて帰る途中のものです、また新しい写真をお送りさせていただきますね♪

ありがとうございました。
台風が迫る中でのお迎えでしたが、臨機応変に対応して頂き、無事お家に迎えることができました。
大迫さんのお家を出発してからは少し鳴いていましたが、到着するまでには眠ってしまいました。
徐々に慣れていってくれることを願うばかりです。
産まれる前から問い合わせをさせていただいてましたので、産まれる前から母犬の状況などお知らせいただいたり、産気づいた時には実況のように適宜連絡を下さいました。
産まれて見学に行かせていただき、お迎えするまで写真や動画も送ってくださり、成長の過程を感じることができました。
もう感謝でしかないです。
「何かあったら連絡してね」と温かい言葉をもらい、車で20分圏内なので頼れる方が近くにいる思うと安心します。
引き続き長いお付き合いよろしくお願いします(^^)

昨年夏に15歳の愛犬を亡くし、悲しみの中まだ仔犬を迎えるには早いかなと思いましたが、今年になり大迫さんの生まれたばかりのダックスちゃんをサイトで見まして、見学に行ってみようと気持ちが動きまして、伺いました。
とても気さくなかたで、犬に対して愛情をたくさん注いでいる大迫さんの仔犬を迎えたいと決意しました。
お迎えの日まで、お忙しい中、何度もお写真や動画を送って頂き、我が家に来る日が本当に楽しみでした。
お迎えの時に、ご飯を持たせてくださいました。
愛犬を亡くして、泣いていた涙の毎日が、みんな笑顔に変わるようにと、Nico=ニコッ 笑顔 名付けて、今では、我が家にも慣れ、元気いっぱい走り回っています。
これからは、亡き愛犬に負けないくらいの愛情を注ぎ、大切に大切に育てていきたいと思っています。
大迫さんとの出逢いに、感謝しています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

三堀玲奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市綾西

犬舎紹介文

のびのび、自由に、元気に過ごして貰うことをもっとうに可愛い子犬たちを育てています。
トリミング資格もありますので、里帰りトリミングをご希望されるお客様がとても多く、成長を見守れる環境に感謝しております。
ぜひ、1度遊びにきてください。
のひのびと過ごしているわんちゃんたちはとても健康で元気一杯です!

※みんなのブリーダーに移動します

三堀玲奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから迎えました!
初めてだらけでしたが、とても丁寧にわんちゃんの好きな事や性格、苦手な事を教えてもらえました!
わんちゃんへの愛が凄く伝わってきて、玲奈さんに出会えて本当に良かったです😭
我が家に来る子犬ちゃんが戸惑わないですんなり、馴染めるように使っていたタオルや普段あげていたご飯や新しいおもちゃまでプレゼントして頂いて、半月経ちましたがすっかり馴染んで、今ではとても大事な家族になっています❤️
大事に育てられていたのがよくわかるのは、とにかく人懐っこい!愛嬌たっぷり!オドオドする事なく、堂々としている所が、毎日愛情を注いでくださってたからなんだなと感じました😭❤️
兎に角、お利口さんで今は頑張ってトイトレをしていますが、案外早く習得できそうです✨
物分かりも早く、待てとおすわりはもう完璧です✨
アフターフォローもしっかりされているみたいで、ブリーダーと併用?してサロンもやっていて、長くお付き合いできるのもまた良いです😊
更にお迎えする時にお父さんわんちゃんとおばあちゃんわんちゃんにも会うことが出来て、その子達も大事に育ててもらってるんだなぁと実感しました。
お迎え後も生まれた時の兄弟達の写真やお母さんわんちゃんの写真まで送ってもらえて、大大大満足です!
今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
我が家に可愛い天使をお迎えさせてくださりありがとうございました✨
とっても素敵なブリーダーさんです!

ダックスの女の子で探していて前に飼っていた子とそっくりの子犬を発見、すぐに問い合わせをしました。
見学、譲渡まで短期間でトントン拍子に進みスムーズな取引でサイトに提示してある金額の通り、掲載写真のままの子犬で何のトラブルもなく購入する事ができ安心しました。今うちにきて五日目ですが無駄吠えせず甘えん坊でとてもいい子です!
見学時にはパパ犬や兄弟犬とも会えて元気いっぱいに育ってるのを見ることができ微笑ましかったです。又スタッフの皆様が犬を大切にし愛情深く接しているので信頼して購入することができました。購入後も気にかけてくださり心強いです。譲渡時にはフードやタオルなどを分けてくれたり色々お話もしてとても良くして頂きました。
病院では先生含めスタッフの方達からかわいい!と言われて本人(犬)も嬉しそうでした(笑)
健康状態もお墨付きをもらいました!
ダックスらしく元気ハツラツ、健康な子をお迎えでき感謝しています。この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。