飯塚博英ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府宇治市開町

犬舎紹介文

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

初めまして当方は、家庭的雰囲気で少数の可愛い母犬達に繁殖をしております😌

皆んな人懐こくて可愛いですよ☺️
過去1番小さいコは1.1キロもないソラちゃんです🍀
体調をみてこのコのお母さんは出産しております。
一頭一頭に愛情を注ぎ万全の状態でownerさんに届ける為に頑張ってます🍀
一期一会を大切にしたいのでアフターフォローもしております🙇‍♂️

皆さんが良かったて思ってくれるbreederで居たいと毎日悪戦苦闘してます💦

尚、遠方の方へ出張見学を行っておりましたが、2020年6月1日法改正により、事業所のみとなったため、出張見学は出来ませんので御理解お願い致します🙇‍♂️

尚、
※出産を控えた母犬や生まれたばかりの子犬がたくさんおります
感染症や子犬への負担を極力少なくする為、ペット同伴の見学は固くお断りいたします

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

のびのび姫達に逢いに来て下さい宜しく御願いします。
✴︎尚、ウィンドショッピング感覚の見学は御免なさい。
あと、当日のいきなりの見学は、しておりません。
前日から、お受け致します。
主に水曜日が見学日とさせて頂き、日によって火曜日も見学対応できます💡週末は調整次第で出来ないこともないですが、ほとんど出来ないことが多いです。詳細はお問い合わせください💡
子犬が欲しい 前提の方だけ宜しくお願い致します。✴︎

※みんなのブリーダーに移動します

飯塚博英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私たちは初めてのワンちゃんです。
大変、不安と心配8割。ワクワク楽しみ2割が交錯していたのですが、初めて犬舎に伺ったとき飯塚ブリーダーにお会いした時【この方なら】と、安心感が沸きました。又、待望のワンちゃんに有った途端【元気な子だなぁ】。説明の途中で家内と目を合わせ【この子に決めた】でした。
心配していることを一つ一つ丁寧に説明を受け、質問したことも全て難なくクリアできました。
次は、いつお迎えかな?と、話し合い始めたら『届けますよ』と、気さくに言って貰え【良かった】です。
我が家に来るまでは、忙しくもあり、愉しくもありでした。
到着初日には改めて、食事・しつけ・シャンプーなど細かなアドバイスを受けました。
本当に親切の◎のブリーダーさんです。
これからも、アドバイス宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

垪和友枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市伏見区深草飯食山町

犬舎紹介文

☆ JKC公認訓練教士
☆ JKC公認愛犬飼育管理士
☆ペットマッサージ セラピスト
仔犬たちの巣立ちの時まで トイレトレーニングや環境トレーニングなどなど
パピー期に必要な事を 日々の中に取り入れ

新しいおうちにいって できる限り飼い主さまにも仔犬たちにも
ストレスなく過ごしていただけるようにと考えております。

ワンコ達とは子供たちと共に一般家庭の中で一緒に生活しています
日中は しつけ教室のデモ犬として お仕事したり
訓練競技会やフリスビー大会に参戦したり
バーベキューや川遊びなどに出かけたり
毎日充実した日々を送っています

ボーダーコリーはみんな ディスクが大好きな子達なのでディスク大会にも現役で活躍しています
ディスクバカってぐらい 大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

雑誌 2014 ’Wan’ボーダーコリー特集に ’駆け出し災害救助犬として載りました。(テンテン)


大切に育ててきた子達なので その後もおつきあいいただけたらと思っています。

ドッグトレーナーをしているので しつけの相談や成長過程等 お気軽にご連絡いただけると大変うれしく思います(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します

垪和友枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。
譲って頂いた蓮は、
連れて帰った日からご飯を沢山食べ、
トイレの失敗はなく、夜鳴きもほとんどないビックリするほどお利口さんです。
塀和ブリーダーさんの知識の多さと、迎え入れる私たちの生活を考えてしっかり教えてくださった気持ちに感謝しかありません。
見学へ行った後、引き取りに行くまでの数週間何度もメールや動画を送っていただいて蓮の成長を日々見ることができ安心しました。
これから困ったことがあっても頼もしい塀和ブリーダーに聞けると思うと心強く、自信をもって蓮を育てていけそうです。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

とても親切かつ、愛情のこもったブリーダーさんです。
このサイトの子犬の写真を拝見して連絡したのがきっかけです。
自宅が東京なので、都内のボーダーコリーのブリーダーさんのところへも伺いましたが、垪和さんのボーダーコリーは比べ物にならないくらい素敵な環境で育てられていて感動しました。
わざわざ京都に行って、垪和さんのミロ君に出会えて本当に良かったです。
犬を飼うことは初心者なのですが、トレーナーでもある垪和さんに相談に乗って頂けて心強かったです。
また、お迎えの時期までの成長の様子をこまめに写メや動画で送っていただけてとても楽しみに見させて頂きました。
本当にありがとうございました。
我が家の一員としてこれから、大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

西田都佳沙ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府舞鶴市森

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングをしております(^^)
一匹一匹、我が仔の様に愛情をもって育ててお
り、緊急時(出産、難産)体調変化などに迅速に対応出来るよう少数頭を心がけております。
また、お客様に「絶対!この仔犬がいい‼︎」と思って頂けるブリーディングを心がけています。
一般家庭でのブリーディングですが、欠点を補うブリーディング、長所をいかしたブリーディングを行なっております。

仔犬をお迎えいただいてからがお客様との繋がりだと思っておりますので24時間いつでもサポートさせて頂きます。
お客様にもお迎えいただく仔犬を家族の一員とし愛情を持って終生を共にしていただく事を強く望んでおります。

我が家の仔犬chan達を通して素敵なご縁の繋がりをお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。