高齢者様歓迎★スコティッシュ★シャルル♀8歳

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:8歳0ヶ月くらい
ペットの名前:シャルル

募集の経緯

シャルルちゃんは、おうちで愛されながら暮らしていましたが、おうちに人の赤ちゃんが生まれて、シャルルちゃんは嫉妬からか、それまで穏やかだった性格がすこし難しくなってしまいました。飼い主さんもどうにか、シャルルちゃんに元に戻ってもらいたいと努力しましたが、難しく当施設にご相談いただき、当施設でシャルルちゃんをお預かりすることになりました。赤ちゃんがやってきたことで、シャルルちゃんもショックを受けてしまっただけで、本来のシャルルちゃんは心優しいかわいらしい子です。もう一度愛情たっぷりのご家庭で暮らしてもらえればと思い応募いたします。

性格や特徴

施設にやってきた当初は、シャーシャーでしたが、スタッフの愛情を日々感じてくれて、いまは人に対する警戒心もなくなりました。ケージに手をいれると、頭をすりすりしてくれる甘えん坊です。

おうちに迎えていただけると、もっと心を開いてくれるようになると思います。

健康状態

健康面で特に問題はありません。

引き渡し方法

スタッフが里親様のお宅にお届けします。日程等は、ご相談させていただきます。
※hugUに移動します

大至急 気分屋さんのシャルル

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:8歳くらい
ペットの名前:シャルル

募集の経緯

飼い主様が飼育できなくなり、私たちの施設へとやってきました。

まだ若い、シャルルの新しいご家族様を見つけて上げたいと思い、募集します。

性格や特徴

自分のペースで、甘えてきてくれる子です。

少しずつ心を許し、慣れてくると甘えん坊な子です。

チュールが大の大好きで、よく食べます。

健康状態

特に問題はありません。
※hugUに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。