草間理恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県羽島市小熊町西小熊

犬舎紹介文

ポメラニアンと30年、ドーベルマンと15年。執筆、講習等多方面でも活動しておりますが、ドックショーをメインにしています。平日限定のスクールも開催しております。200坪の犬舎で伸び伸びと育てています。
オンラインでのご見学も受け付けております。

ご見学はこちらのサイトから必ずご予約ください。
ご予約無しのご訪問はお断りいたします。

断耳犬種については、獣医さんをご紹介致します。
またドックショーで毎週末に日本全国に行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

草間理恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボルゾイの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

野上惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市赤坂町

犬舎紹介文

大型犬を取り扱ってます。
多種でもなく、立派な犬舎でもありませんが大切に育てています。
親犬の健康面や衛生面には十分に留意してブリーディングを行っています。
お渡しする仔犬も健康診断をきちんと行い自信を持ってお渡ししてます。

※みんなのブリーダーに移動します

野上惠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子の一目惚れからうまれた素敵なご縁をありがとうございました😌
急な質問からお迎えまでとても親切にしていただき誠にありがとうございました!
お迎えまで写真や動画で日頃の様子を頂き大変ありがたかったです😌💓
ワンちゃんの名前もお迎えまでに呼んでくださると言ってもらえたのに、全然決まらなくてすみませんでした😅
お迎えにいった犬舎も清潔でしっかり管理しながら大切に育てられてるんだなと感じました!
美人な温厚な両親犬にもお逢いできて、今回お迎えした仔も将来が楽しみです✨
連れて帰ったここ数日もしっかりトイレを覚えているお利口さんでありがたいです!
家の猫ともすぐ仲良くなってて、温厚でオモチャでも上手に遊ぶし…顔が可愛いからこの数日は可愛いしか単語言ってない気がします🤣
良いブリーダー良い環境、さらに性格の良い両親犬から今回お迎えできたこと…出会えたことにほんと感謝です🙇‍♀️💕
改めて良いご縁ありがとうございました🥰

この度はとても素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
写真を見て一目惚れして見学に行かせてもらいました😊
お迎えする前の見学では本当に親切にしてもらい親身に話を聞いてくれて気さくなブリーダーさんでした🎶お話はとても楽しかったです!
犬のことや飼い主のことも真剣に考えてくださるとても信頼できるブリーダーさんです。
見学のときは親犬にも会わせてもらい、触らせてもらえました。
親犬さんは美人さんでお利口さんでした!今回お迎えするわんちゃんも親犬さんが美人さんなのでお顔も整っていて美人でとっても可愛らしかったです💓
一目惚れして会いにいきましたが直接会ったらもっと可愛いかったです😄
お迎えするまでにワンちゃんの名前を決めていたのでその名前で呼んでもらえていたのでお迎えしたときには名前を呼ぶと直ぐに走ってきました❤️先住犬とも5分くらいで仲良くなる温厚で社交的な子です😍
平和主義な子で他の先住犬にあいさつでペロペロ舐めたりご飯も喧嘩しず仲良く食べてくれました😍トイレトレーニングもしてくださっていたので家に着くなり直ぐにトイレシーツにしてくれました❤️
健康で元気がよく温厚で、ブリーダーさんが本当に大切に育てていらっしゃるのがわかりました😊そして良い環境で育てて貰ってたんだなぁ〜と思わされました😄
ありがとうございました🙇‍♀️
本当に良いブリーダーさんでとても親切で何から何までしてもらい感謝しかありません。
本当に良いブリーダーさんと出会えたことに感謝してます。
本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
そして良いご縁をありがとうございました🙇‍♀️🎵

※みんなのブリーダーに移動します

北村裕史ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県犬山市今井

犬舎紹介文

アフガンハウンド、ボルゾイを中心にブリーディングしています。
約3000坪の広々とした敷地で、毎日成犬、子犬共に自由に走り回って遊んでいます。
子犬たちは親犬や兄妹犬、他の成犬たち、シニア犬ともよく遊び、普段から犬同士の社会性を身につけています。

サイトハウンドを初めて迎えたいという方も、お気軽にお問い合わせください。
生涯愛情を注いでくれる方とのご縁をお待ちしています。❀

・犬の精神面や体力面を考慮し、空輸でのお引渡しはお断りしております。
・子犬を販売中として掲載している時は、今後の交配、出産予定のお問い合わせは受け付けておりません。
・見学予約はご希望の日にちの2日前までにご連絡ください。
・時間や都合によりメッセージの返信が翌日になる場合があります。
・ご見学予約後でも、急遽他のお客様が成約される場合もございます。ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ボルゾイのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ボルゾイの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。