渡辺義人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡睦沢町岩井

犬舎紹介文

幼少の頃から生き物が大好きで高校2年生より犬の訓練士に憧れ学校に通いながら訓練士の勉強をし今現在KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士の資格を有しております。
日々、犬が犬らしく過ごすことが大切との思想の元にお客様には誠心誠意に飼育アドバイスを致します。犬舎には犬だけでなく馬や猛禽類、ガチョウにわとり等様々な生き物が在舎しています。
*ご見学予約設定時には本気で、ご購入希望の方だけお願いします。
無断での動物や施設の撮影は禁止しております。
来舎をお断りする場合。
昨今の風潮か刺青やタトゥーなどを隠さずに来られる方がいらっしゃいますが他のお客様の迷惑になりますので必ず見えない服装でお越しください。何の対処もせずにお越しの時は他のお客様が居る居ないは関係なく見学をお断りします。

※みんなのブリーダーに移動します

大石家世美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市南区大野台

犬舎紹介文

当犬舎は、オーナーハンドリングでドッグショーにも出陳しており、多数のチャンピオン犬を輩出しております。
また、海外より優れた犬を輸入しております。
高品質で健康なブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市田篠

犬舎紹介文

犬を通じてたくさんのよきお客様との出会いを大切にやりがいもち仕事をしております。仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面や施設の衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので仔犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理と犬舎は清掃消毒も十分しており、仔犬には駆虫薬を済ませてからお引き渡しをしているため安心です。お引き渡し前にきちんと健康状態を確認するため、動物病院に診断に行き、問題ないこと異常ないことの確認をしてから混合ワクチン接種を済ませお引き渡しとなります。証明書も購入時にお渡し致します。安心安全なよきお取引とお付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願いします。そして私のメインの仕事は「訓練」です。JKC公認訓練資格を取得しており、仔犬を購入後もしつけや訓練のご相談にものれますので安心かと思います。的確なアドバイスでサポートをさせて頂き、可愛くてお利口さんで誰からも好かれるようなわんちゃんに一緒に育てていきたいと思います。犬を飼う上で「しつけ」は絶対に必要なことですから!大事!大切です!U^ェ^U♡(^-^)V

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ボルゾイのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ボルゾイの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。