大石家世美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市南区大野台

犬舎紹介文

当犬舎は、オーナーハンドリングでドッグショーにも出陳しており、多数のチャンピオン犬を輩出しております。
また、海外より優れた犬を輸入しております。
高品質で健康なブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

浅倉奈美江ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市桜が丘

犬舎紹介文

健康で気質の良い子をお探しの方、是非ご検討ください。
素敵なご縁が繋がる事を願っております。

幼少の頃からボルゾイに魅せられ30年。
憧れのボルゾイを手にしてから17年。
ボルゾイ一筋に飼育、繁殖、ドッグショー等、ボルゾイと共に生活をしています。
容姿、性格共に良く、飼育しやすいボルゾイの繁殖を目指しています。


子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

優良血統でのブリーディングにより、ドッグショー、訓練等積極的に参加しています。
親犬、親戚犬、兄弟と生活しているので社会性も身に付いております。

新しいご家族の元、幸せに暮らして欲しいので成長過程での不安や心配事等ありましたらしっかりとフォローさせて頂きます。
末長く良いお付き合いができるよう心掛けてまいります。
今回、初めてこちらのサイトに登録しお世話になっています。
繁殖、飼育経験豊富なのでご質問、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ボルゾイのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ボルゾイの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。