山下雅巳ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市佐伯区八幡東

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、JKCのブルドックのスタンダードを重視し、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
JKCのドックショーの出陳等も、サポートしています。
初めてワンちゃんを飼われる方でも安心してご購入頂ける様に、ブルドッグの特徴や性格・飼い方躾方等も伝授させて頂いております。子犬の巣立ち後でもサポート体制も万全です。
ブルドックにとっての最新情報を、常時アンテナを張っている状態です。
プロフェッショナルとして、恥ずかしくない態度を、貫いていく心構えです。

※みんなのブリーダーに移動します

山下雅巳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボルゾイの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

安部啓子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区海吉

犬舎紹介文

《出産情報》
#ボルゾイ出産予定あり
5月上旬出産予定 詳細はブログにて。

一般家庭と同じ環境の中、愛情いっぱいに育てている親犬から産まれた情緒の安定した子犬です。
健康第1の飼育、人間との関係性を養う事に力を入れています。
また、普段から食育に拘りしっかりとした栄養管理をおこなっています。

お迎え頂いた後の生活を想定した飼育、躾をしながら仔犬とふれあっています。

お探しの子犬に出会えましたら、お早めにお問合せください。出来るだけご要望にお応えすることで、お迎えされた後がスムーズに過ごせるようサポート致します。

飼育に関するお悩み、お困り事など 何でもご相談ください。
ずっと愛犬に寄り添うサポートをご提案させていただいております。
ファミリー会、グループLINEなどを活用していただき、疑問質問の解決、犬の集団行動による人間と犬、犬と犬の社会化教育、愛犬の健康管理に力を注いでいます。
※食育を重要と考えている観点から当方指定ドッグフードの継続利用をお勧めしております。購入の有無は飼主様のご判断にお任せします。

※みんなのブリーダーに移動します

安部啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬のウィペットと娘とお迎えに行きました。ボルゾイは初めてでしたので、丁寧に色々と教えていただきました。トイレもしっかり躾っていて、スムーズに我が家での新生活をスタートさせることができてます。
先住犬にちょっかいを出してはウゥ~と唸られてますがなんのその。堂々とした態度で鎮座しています(笑)たまにウィペットから教育的指導があり、その時はキューンと言いますが元気いっぱいです。また、賢くてこちらの話をしっかり聞いています。まだ1週間ですが名前も覚え、ひと通りの命令を聞き分けられます。今後の成長が楽しみです。
賢くてかわいらしいラテをお譲り頂きありがとうございます。家族の一員として、大切にしていきます。

遠方からの見学のため時間等融通して頂きありがとうございました。
見学に行くまでは心配でしたが、そんな心配は吹き飛ぶ素晴らしいお宅でした。両親犬もとても美人とイケメンの賢い子達で、衛生面でもメンタル面でも、細部まで愛情を持って育てられているのがよく分かり、我が家の理想がそこにはありました。
仔犬のどちらの子も素晴らしく、選ぶのにとても悩みましたが、我が家に迎えると、もう我が子が一番ですね‼
ボルゾイと一緒の生活がこんなにも豊かで懐かしく、二年以上探し待ってて良かったです。
仔犬の事はもう初心者に近く、テンパり同じ質問を被せて聞く事もありましたが、どんな質問にも丁寧に分かりやすく教えて頂き有りがたかったです。
素敵なご縁をありがとうございました。
またこれからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ボルゾイのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ボルゾイの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。