古谷淳子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市日乃出町

猫舎紹介文

子猫の猫質につきましてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、健康状態は万全です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県明石市魚住町錦が丘

猫舎紹介文

人懐こく甘えん坊な子が多いです。
お渡しする子猫には自信を持っております。

何でも質問してください(*´`)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高科恵利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府泉南市

猫舎紹介文

パパ猫&ママ猫の見た目だけでなく性格や健康面を十分に考えてブリーディングしておりますので、可愛さは勿論、性格並びに健康状態の良い子猫たちです。

一般家庭のキャッテリーです。
子猫たちは人からの愛情をたっぷり注いでいますので、人にとても慣れています。
ママ猫だけでなく、他の猫や犬たちと遊びながら、すくすく元気にしています。


※こちらからの連絡やメールの返事を必ずしていただける方のみお問い合わせください。


家族の一員、ペットとして生涯大切に育ててくださる方にお譲りしたいと思っておりますので、ショップ関係者さま、繁殖業者さま、転売目的の方は申し訳ありませんが堅くお断りします。

ご家族全員に可愛がっていただきたいので、お問い合わせ頂いく前にご家族の皆さまで十分ご相談ください。
また、イタズラや購入意志のない容易なお問い合わせ、ご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。