大川美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市中神町

犬舎紹介文

当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。

繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。

現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。

仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。

また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

検討時には、三件ほど他のブリーダーさんへ問合せをしておりましたが、大川さんが最も連絡が早く、面会の予約もこちらの希望に添った日時を提案して下さいました。(一般的には普通の事かと思っていたのですが、他の問い合わせ先が皆さんマイペースだったので)
迎え入れ時には仔犬の独り寝や、トイレのトレーニングもかなり進んでいて、家でのトレーニングは始めから楽でした。
ちょっとした体調不良(咳)にも電話相談で対応していただき、後で電話した”みんなのブリーダーサイトの健康相談”のDrも同様の見解で安心しました。
前の犬を飼っていた時に分かっていたようなつもりでいた、細々とした育て方も丁寧に教えていただき、譲っていただいた仔犬も順調に大きく(現在2.5kg)、素直な良い子に育っています。
今回、こちらで譲っていただけて本当に良かったと思っております。
近くに寄る機会がありましたら、またお邪魔させてください。

さくちゃんを迎え入れて3日経ちました。
夜泣きなどする事なく堂々と元気に寝室を駆け回っています。
環境の変化でご飯食べてくれるか心配でしたが
全然問題ない感じでホッとしています。
先住犬の方がどちからというとお腹下してます 笑
ゲージ内でのトイレも完璧で
人懐っこく歩くと付いてくる姿を見てると良いブリーダーさんの元で育ったんだなぁっと感じています。
また、お迎えの際にさくちゃんの大好きなぬいぐるみなどを頂き、さくちゃんの為にと、たくさんお心遣いを頂きました。
本当にわんちゃんが大好きなブリーダーさんでした。
このぬいぐるみは洗って何年たってもさくちゃんの宝物にしますね。
さくちゃんのとご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊志嶺久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市下柚木

犬舎紹介文

当犬舎ではお客様が子犬を大切な家族としてお迎えいただけます様に母親犬を愛情持って接し胎教にも力を入れております、健康面、衛生面にも十分留意し大切に育てています。健康で愛くるしく質の高い子犬を自信を持ってお渡し致します。※当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市森野

犬舎紹介文

人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U

すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードルポメラニアンペキニーズパグボストンテリアフレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

必要事項のご説明だけでなく、疑問点等も丁寧に細かく教えて頂きました。
普段あげているご飯の種類やあげかた、量、細かくご教示頂けた上、いつものフードをサンプルとして頂けたので、迎えしてからも変わらずしっかりご飯を食べてくれています。
とってもわんぱくな子をお迎えしましたが、活発ながらも大変賢く、きちんと覚えてからきたのかうんちもおしっこもおトイレでします(まだ1回も失敗していません、、!ブリーダーさんのところで使用していたのと同じメッシュタイプのトイレトレーを使用しているからからか、きちんと寝床(ベッド)とおトイレの区別がついているようです。)
要求鳴きもあまり長く続かず、こちらの意図をしっかり理解してくれる良い子です。育った環境がとても良いのだと思います。
お迎えしたわんちゃん以外の子も触らして頂きましたが、どの子も人間大好きで社交的でした。普段から愛情のあるお世話をされているんだなと感じます。
しばらくはこの子1匹でのんびり育てますが、もしまたお迎えすることを検討することがあれば、古川ブリーダーに相談させて頂きたいです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。