橋井由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府箕面市粟生新家

犬舎紹介文

ミニチュアダックスフンド専門に大阪北摂で25年、犬質向上に努めながらブリーディングをしています。
特に、ミニチュアスムースダックスはヨーロッパのトップブリーダーとのお付き合いにより、新しい血統を導入しており、犬質の高い健全な仔犬を作出しています。
2017年、ジャパンケネルクラブよりブリーディングアワード(優良作出犬ブリーダー)として表彰して頂きました。
また、JKCジャッジ資格(4.9G)取得しております。
健康で、犬質の良いダックスフンドを家庭犬として迎えたいとお考えの方、宜しくお願いします。

仔犬の譲渡に付きましては、常識の無い方(仔犬をお譲りするのは難しい)と思われ場合は譲渡をお断りさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

涌田沙甫ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市高井田元町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大阪府東大阪市にある、ミニチュアダックスフンドとボルゾイの専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、お顔も可愛く、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎では、徹底した衛生管理、食事管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中井孝治ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府柏原市田辺

犬舎紹介文

ドックショーにも参加しており、チャンピオン輩出しております。健全な犬の繁殖を計画的に行っております。
先天的な病気は出たことがありません。
親犬も在舎しておりますので安心して頂けます。
犬舎は自宅の2部屋使用しておりますので、健康管理、トイレシーツ使用して衛生面の管理しています。
子犬、母犬はリビングで常に目の届く所にいてます。

お渡しする時期には、トイレトレーニングしつけを済ませておりますので、飼育しやすいと思われます。仔犬の健康常態は万全です。

初めて飼われる方にお譲りすることも多いですが、クレームも一切なく大変喜んで頂いてます。近況をメールや犬舎に遊びに来て報告してくださってます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。