柴野将慶ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市平蔵

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉県市原市にある、プードルしかいない犬舎です。
プードルが好きで若い頃アメリカでミニチュアプードルにはまりアメリカのプードルクラブに入って譲ってもらったミニチュアやスタンダードとの暮らしを楽しんできました 今でもアメリカ人のお師匠さんやドイツ人の親友ブリーダーとSNSで繋がって色々教わっています 2002年に日本ではほとんど全くいなかったヨーロッパのミディアムプードルを輸入しました スウェーデンの断尾しないプードルの尻尾の長さは衝撃でした その後プードルバラエティクラブというHPを始め 一年間に23万回も皆さんにご愛顧をいただいてFCIのプードルバラエティを日本で初めて紹介したのも良い思い出です その後大物の方が動いて下さり日本のバラエティもヨーロッパと同じになったことはほんとうに感慨深いものがありました 

我が家の子供たちは全員家族としてティーカップもトイもミニもミディアムもスタンダードも溺愛しお産が終わっても歩けなくなっても命尽きる日まで家族として大切に最後まで一緒に暮らしています 

ご予約のうえ、可愛いプードルたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

柴野将慶ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い仔犬と出会えて感謝申し上げます。
縫いぐるみのボールをくわえて、元気にリビングを走り回っております。抱っこ大好き、落ち着きのある優しい性格だと思います。お迎えして3日目に、ワクチン接種の為に動物病院に連れて行きましたが、診察台に乗せられてもおとなしくお座りしていて、先生に褒められました。去勢手術の日も決まり、5月半ばからのお散歩デビューが楽しみです。検便なども行いましたが異常なしでした。ササミやレバー、ふかし芋などのオヤツも喜んで食べてくれます。下痢、嘔吐などの心配も今のところ皆無です。スリッパやペットシーツ、雑巾など床にある物をみんな引きずって、ソファーの上に持ってきます。イタズラする姿が可愛くて、怒る気になりません。幸せです。有難うございました。ポテトくん、リボンちゃんに宜しくお伝えください。

※みんなのブリーダーに移動します

大石家世美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市南区双葉

犬舎紹介文

オーナーハンドリングによるドッグショー出陳を継続し、多数のチャンピオン犬を輩出してまいりました。海外から厳選した優良血統のボルゾイ、アフガンハウンド、スタンダードプードル(大型犬)を輸入し、高品位かつ健康的なブリーディングを実践しています。すべての親犬・子犬に対し、専門獣医師による健康診断とワクチン接種を必ず実施するとともに、出産前後のストレスチェックを入念に行い、万全のコンディションでお引き渡しいたします。

飼育環境としては、広大なドッグランを完備した上、清潔に管理された屋内スペースで社会性トレーニングを計画的に実施。来訪者とのふれあいを通じ、明るく人懐こい性格を育成しています。また、血統書を付与し、性格・成長予測・運動量を踏まえたきめ細かな個別ケアを徹底。

お引き渡し後は、電話およびメールにて飼育相談を随時承り、初期トレーニングや健康管理、繁殖に関するご質問にも責任をもって対応いたします。安心と品質をお約束し、かけがえのないご家族との出会いを全力でサポートいたします。何卒ご検討くださいますようお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

谷畑雪乃ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市大畑

犬舎紹介文

兵庫県でヨーロピアンゴールデンレトリーバー・ミディアムプードルをブリーディングしている犬舎です。

ヨーロピアンゴールデンは訓練競技会に
ミディアムプードルはドッグショーにと様々な場面で活躍してくれている親犬たちです。
海外でチャンピオンを取っている親犬の直子などを迎えております。
股関節や膝関節、遺伝子検査など特に健康面には気をつかっております。

親犬たちは各自自由に出入りできるケージを設置していますが、基本的に好きなところでフリーで寝たり遊んだりしています。
普段から広いドッグランでしっかりと運動し健康に穏やかにとすくすくと育ってくれています。
トリミングルームも完備しておりしっかりと定期的にトリマーが健康面をチェックしながらトリミング行っております。

当犬舎からお迎えくださった子達もお預かりやトリミングも行っておりますので気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

谷畑雪乃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリーダーを観ていた際に、ずっと憧れていたイングリッシュゴールデンレトリバーのブリーディングをされている谷畑さんをお見かけしたのがご縁です。ご連絡をさせて頂いてからは丁寧に連絡を下さったりお写真を送って下さり、お迎えまで本当に待ち遠しかったのですが、送って下さる写真を何度も見たりして楽しみに過ごせました。こちらの都合でお迎え時期を待って頂いたのですが、その際も快く対応して下さいました。お迎えしてからも近況をお知らせさせて頂いたりと繋がりを大切にされているブリーダーさんだと感じます。お迎えに行った際にもママや他の兄弟に会わせてもらえて嬉しかったです。そして産まれてからのアルバムを用意して下さっていたのは本当に嬉しかったです。
信頼できるブリーダーさんから、可愛い子をお迎え出来て、ご縁に感謝です!!
大切に育てます!!

今回の迎入れまでの間、分からないことを質問する度に丁寧にアドバイスのご連絡を頂きました。
久しぶりのワンちゃんだったので分からないことも多々あり不安もありで本当に助かりました。
クレートの大きさ、ケージがいいのかサークルがいいのかなど、初歩的な事から教えて頂きました。
また面会日から迎入れまでに日にちがありましたが、その間動画や写真を絶えず送って頂き、様子がとてもよく分かりました。
のびのびと育っているのが一目でした
お迎え当日にもお父さん犬、お母さん犬にも会わせて貰いお母さん犬の子煩悩さをしっかりと見させて貰いました。
我が家へ来てまだ1週間程ですが、愛情たっぷりに育てて貰った事がとてもよく分かります。
この出会いに心から感謝致します。
有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。