濱田美波ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県山武郡横芝光町屋形
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます✨
トイプードル、チワワ、ミックスの繁殖しております🙇♀️
当方は一般家庭で小規模のブリーディングをおこなっております。
1匹1匹愛情をもって家族でお世話をしています✨
小学生の息子も一緒にお掃除、ごはんの面倒も見てくれて居るので
小さいお子様がいるご家庭でもお迎えしやすいと思います🐶💓
ご見学は車庫を改装した中でのご見学になります。
雨が強い日ですと、稀に冠水する場合があります。
その場合は別日に再度ご予約のお取り直し頂く場合があります。ご了承下さいませ🙇♀️
初めてわんちゃんをお迎えする方でも大歓迎です✨
小さいお子様も大歓迎です!
基本的にご見学は人数制限などはございます!
是非ご家族全員でご見学にお越し下さい☺️
濱田美波ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
元気な男の子をお迎えさせていただきました!
お迎え当日から
めちゃくちゃ食べてくれて、夜泣きもなし!
後日のわんちゃんドッグもクリア!
誰(人)に触られても大喜び!
大きなワンちゃんに吠えられても、
尻尾を振ってドンドン近づいて行っちゃいます、、笑笑
トイレも練習中とのことでしたが、
二日目から失敗なしで
留守番も
おもちゃで遊んだりお昼寝しながら
楽しそうに待ってくれました!
天才犬かも、、、( ̄▽ ̄)
もちろんまだ赤ちゃんなので、
吠えまくり、噛みまくり、いたずらしまくりですが、
ソレも可愛い、、、♡
可愛い!元気!社交的!お利口!
最高の家族が増えて
ほんとうに嬉しいです!!
ありがとうございました!!!( ; ; )
この度、我が家に初めて子犬をお迎えしました。
初めてのことで見学当初から分からないことが多く不安がいっぱいでしたが、濱田様がひとつひとつこちらの質問に丁寧に答えていただけたので安心して子犬をお迎えすることができました。
子犬もとてもいい子で、お迎えして一ヶ月がたちましたが一度も夜泣きやケージから出して出してと暴れることもありません。
これは我が家の住宅事情にとって大変助かっています。
もちろん、いろいろ失敗やビックリすることも多少ありますが、とにかく元気いっぱいで可愛い子をお迎えすることができて、濱田様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
家族の一員として大切に育てていきます。
伊藤真由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府京都市伏見区
犬舎紹介文
当犬舎は、ブルドッグ専門のブリーダーです。
清潔な室内環境のもとで食事や運動にも気を使い、大切に育てております。
また高齢出産などの無理なブリーディングは行わず、ラインブリードを基本に、スタンダードなイングリッシュブルドッグを目指し,
日々努力をかさねておりますので、お客様には安心してご満足いただける仔犬を、お届け出来ると思います。
伊藤真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
前回、別の犬を問い合わせさせていただき、その時から丁寧にご対応してもらいました。(そのときは先約があり購入できませんでしたが)
そして新しい子を授かったとご連絡をいただきました。
たまたま京都に行ける用事ができたので家族のブルドックたちに会わせていただきたいと無理をお願いしました。快く京都駅までお迎えに来ていただき、ご自宅で会わせていただきました。
産まれてから写真を何度か送っていただき、発育の様子も見れました。
受け取りの際は静岡の富士山の麓の自宅までわざわざ来ていただきました。
その際、エサの作り方、発育に沿ってのフードの割合の変え方など事細かに教えてくださいました。
また、今飼っているブルドックとの接触させかたも教えていただきました。
本当にお会いできてよかったです。感謝しております。
西野勝也ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府堺市堺区海山町
犬舎紹介文
当店はトイプードルを元気で健康的は勿論のこと、お客様に愛していただける小ぶりで且つどこにも負けない可愛い顔立ちと体型のプードルの飼育、繁殖に努めております。
西野勝也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
西野ブリーダーさんとホリーとの素敵な出会いに感謝致しております。
ホリーが我が家の一員となり、一週間が過ぎました。
私達家族にも家にも慣れて、毎日、よく食べ、よく眠り、よく遊んで元気に過ごしています。西野さんがしっかりと躾をして下さったお陰で初日から排尿排便はきちんとトイレでしてくれて、家族全員、感激しています。
ワンちゃんを飼うのは初めてで、ホリーを迎えるにあたって、不安が大きくなっていましたが、西野さんの細やかなサポートのお陰で家族になれました。有難うございました。
初心者の私どもに大切に育てたホリーをお譲り頂くのはご不安だったのではないかと思います。
新米ながらもホリーを大切に育てていきますので、これからも宜しくお願い致します。
この度は、西野ブリーダーとあらし君との素敵なご縁に感謝いたします。当サイトでのあらし君に一目惚れをし、西野様にご連絡差し上げた日から購入の当日までの2週間、まめに連絡を取ってくださり、あらし君の最新写真をアップしてくださったり何の心配もなく当日を迎える事ができました。お迎え当日は、西野ブリーダーさんの愛情いっぱい受けて育ったあらし君を我が家の一員にする!って気持ちは直ぐに固まりました。あらし君とのお別れをする時の西野様の奥様の涙。優しさと愛情を感じました。あらし君は、我が家に着い当日も夜泣きもする事もなく、朝までぐっすり眠り、翌日からは私の後をずっと着いて回りいつも身体のどこかをくっ付けて甘えて来ます。無邪気なお顔は本当に天使の様です。翌日にはお散歩で外を歩き、家ではトイレシーツに脚を上げる事なくオシッコをしてくれます。躾をキチンとしてくださっていた事を実感しております。
我が家の一員になってくれたあらし君を愛情いっぱいに育てます。
素敵な出逢いをありがとうございました。
また、何か有りましたら相談をさせていただきますので、今度とも宜しくお願い致します。
我が家に仔犬を迎えたい、と思うようになって暫く自分なりにいろいろ調べ始めるようになりました。信頼できるブリーダーさんからお譲りいただきたい、という気持ちと、本当にこの子を迎えたい、と思えるワンちゃんに出会いたい。という思いを抱えていた私にとっては今回迎えたルークと西野様との出会いはその両方の願いを叶えるたった1つの出会いだったと思います。
神奈川と大阪という遠距離でしたし、その為、西野様には大変な御心配とお手数をお掛けしてしまうお取引となってしまいましたが、お譲りいただく前もお譲りいただいた後も、本当に親身になってフォローしてくださいました。とても仔犬を大切に、たくさんの愛情を注がれて育てていらっしゃる素敵なブリーダーさんです。
西野様から引き継がせていただいたルークの健康と幸せを守りながら家族4人でこれからもずーっと大切に育ててまいります。
この度は本当にありがとうございました!
また今後ともよろしくお願い致します!!






