長濱千寿子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県東広島市安芸津町三津

犬舎紹介文

‎ ‎▷愛犬とずっと一緒にいたくてブリーダーに◁
𓃟 小数飼育𓃟衛生管理徹底𓃟
𓃟開けたブリーダー𓃟風通しの良い犬舎
〶広島県⛩東広島市🍊で楽しくブリーダーをしています。
少数飼育で『母犬=娘🧒』『子犬=孫👶』のように家族同様に楽しく暮らしています。愛情たっぷり、人慣れした良い子犬が育ちます。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷俊行ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市野々島

犬舎紹介文

ドイツボクサー専門犬舎です。優秀な仔犬がたくさん生まれています。ボクサー犬の魅力を満喫するには、やはりドイツボクサーです。ブリーダー歴50年の経験を活かして。良質の仔犬を提供致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷俊行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は急な時間変更にも丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
こちらの希望も親犬達も見てみたいとお願いしていたところリードを持たせて頂いたり本当に希望以上の経験を快くさせて下さり大谷さんには本当に感謝しかございません。
うちに迎えたボクサーも骨格もしっかりしていてアメリカンタイプとは全然違うけど、相談事や困り事があって電話をしてもとても気持ち良く相談に乗ってくださってアフターケアもしっかりしてくださります♡
本当にドイツボクサーは珍しい犬種ですので、皆さんにも是非大谷さんのとこをおすすめしたいくらいです。
今後とも何かとまた相談させて頂く事があるかと思いますが末永く宜しくお願いします。
大谷さん本当に本当にありがとうございました。

本当に良い家族を迎えることができて 大谷様には感謝しかありません。
見学当日
沢山のアドバイスを頂きました。
我が家では 初めてのわんちゃんなので
質問攻め。笑
その質問にも 一つ一つ丁寧に答えて下さいました。
書類関係等も 丁寧な説明でした。
ドイツボクサーへのこだわり専門知識…
さすがです。
今後 生活する中で 困り事があれば いつでも連絡して下さいと おっしゃって下さり とても心強いです。
知人でボクサー犬を探してるとなると
大谷ブリーダー様を推薦したいと思うほどです。
本当に ありがとうございました。
家族の一員としての責任と 毎日毎日 愛情を持って
過ごしていきます。

搭載されていたワンちゃんが、以前夫が飼っていた顔とそっくりだったので、どうしても欲しくてブリーダーの大谷様に連絡し、直ぐに熊本へ。
急でしたが私たちの予定に合わせて頂き、小まめに連絡をしても直ぐに返信してくれました。
子犬のお父さんもお母さんもとても大きく、筋肉もしっかりし怖そうですが、さすがボクサー犬で優しいワンちゃんでした。
過保護になりそうなくらい可愛いワンちゃんです。家族の一員として大切に育てたいと思います。
帰り道1100キロ以上の長旅と、初めての場所で少しストレスもあったのかワンちゃんの下痢もあり、大谷さんに相談すれば直ぐに返信して頂けました。
ジャーマンボクサーを飼いたいなら、大谷ブリーダーをお勧めします。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

田中千明ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県古河市関戸

犬舎紹介文

こんにちは!
ブリーダーの田中と申します。
茨城県古河市にある犬舎では、ポメラニアンをメインにミックスやペキニーズ、トイプードルも少数扱っております。
犬舎と言っても一軒家ですので、アットホームな空間で犬達が暮らしています。
また、猫も一緒に暮らしています🐱
見学はもちろん、見学前やお迎え後のフォローもしっかり行っていますので
お迎えの際には、子犬の時期に必要なトレーニングもお教えしています!
少しでも気になったことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ😉

※みんなのブリーダーに移動します

田中千明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の時からとても良くして頂き、お迎え検討中にもとても丁寧な対応をして頂きました。
また、たくさん色んな話をして頂ける姿を見て、わんちゃんのことをとても大切に可愛がって育てている様子が見えました。自分で犬を飼うことが初めてで不安と心配がたくさんあったのですが、お迎えする前から質問にも快く色々教えて頂き、わんちゃんが可愛いことはもちろん、お迎えするに当たり頼れるブリーダーさんで安心できたこともあり、是非お迎えさせて頂きたいと思いました!!
人にも慣れているので、私の親や友人など初めて会う人にも尻尾をフリフリして、とても可愛がってもらえています。
ねこちゃんのブリーダーさんがメインということですが、見学の時にもねこちゃんとも仲良く遊んでいる姿が見られ、きっと動物にも慣れていると思うので、お外で遊べるようになってから他のわんちゃん達とも仲良く遊んでくれるかな?と今から楽しみです。
忙しい日々ですが、愛くるしい可愛さに毎日癒やされています。愛おしい家族に出会わせて頂いて、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

こちらは猫をメインにブリーディングしているとのことで、犬は田中ブリーダーさんのお母さんが担当で、対応もお母さんがしてくださいました。とても気さくな方で、急な見学申し出にも快く対応してもらえ、感謝しています。迎えに行った当日も、フードやおやつの他、ママと一緒に寝ていたベッドやおもちゃまでいただき、家に帰ってからは、それを使って安心できたようです。
現在は迎えて1週間たったところです。サークル内のトイレでほぼ100%の成功率、「ちっち」と声をかければちゃんとできるまでになりました。可愛いのはもちろん、どこを触っても機嫌よくブラシもOK、天真爛漫で元気よく走り回lる、こんな良い子に育てていただき、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。