安藤洋基ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県大垣市開発町

犬舎紹介文

当犬舎は、少数飼育のダックスフンド専門 家庭ブリーダーです。
親犬・仔犬の健康面・衛生面には十分に留意して、1頭1頭たくさんの愛情をかけて育てております。

一般家庭のため親犬や兄弟犬と過ごし社会性を身につけられるように育てています。
新たな環境にお迎えいただいてもスムーズに馴染めるように、早い時期からトイレトレーニング、歯磨きなどの練習もはじめております。

また、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など、初めて犬を飼う方にも十分なサポートをさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせください。

大切な家族として迎えてくださる方募集中です☆*:.。. .。.:*☆
また飼育放棄や、(犬が失敗をすると犬の責任にする方)虐待を行う方への販売はお断り致しますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤洋基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

春先に亡くなった先住わんこの導きか、不思議なご縁により、てん子ちゃんをお迎えして早一週間が経ちました。
お迎えに行った時にブリーダーさんがおっしゃっていたとおり、母犬、兄弟犬とお別れし、大きく環境も変わったせいか、当初は夜鳴きしたり食欲が落ちたりと少し心配しましたが、
現在はとにかく元気!
おもちゃに飛びついたり、室内をすごい勢いで走り回ったりしてひとしきり遊んで疲れてくると
甘える様にそばに来て、コロンとへそ天で寝ころがってうたた寝。
しばらくなでなでしてやると安心するのか、今度は寝床に移動して爆睡しています。(笑)
排泄もちゃんとトイレでしてくれます。本当に可愛いいてん子ちゃんです。
安藤さんご夫婦に関しましては、とにかくわんこに対する愛情一筋の奥様と、私どもの生活環境を考慮しつつ的確なアドバイスを下さる御主人様との関係性がバランスよく、とっても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
何せ仔犬の世話をするのは17年ぶり。わからない事や忘れてしまった事も多く、今後も何かとご相談する事になると思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。
かわいいわんこ、本当にありがとうございました。

とってもかわいいお顔に一目惚れでした。
お迎えの時にお母さんワンチャン、兄弟ワンちゃんにも、会わせて頂き、ありがとうございました。
また、購入後も、ご飯のふやかし方、トイレトレーニングの仕方などの説明もわかりやすく教えて頂きました。
そして、生まれた時からお迎えの日までの写真をCDに入れて送ってくださり、とても嬉しくて何度も繰り返して見てしまいました。本当にありがとうございました。
おかげさまで、くるみは、少しおてんばですが、とっても元気です。
おてんばもお顔の可愛さでゆるせちゃいます。それに、毛並みも凄くよいですよね〜。
もうすぐ暖かくなるので、お散歩デビューを楽しみにしています。

この度は大切な子犬をお譲りいただきありがとうございます。見学からお迎え、アフターフォローまでとても丁寧に説明やアドバイスをくださり感謝しております。お迎えまでの期間も、写真で様子を伝えてくださり、安心して成長を見守ることができました。
おかげさまで、クレアはとっても元気で甘えん坊に成長しております。笑
また、見学時、お迎え時にはママわんこや兄弟わんこにも会わせていただき、とっても可愛くて毛並みの綺麗なわんちゃんばかりで、安藤さんご夫婦が愛情深く大切に育ててらっしゃるのが伝わりました。お迎え後も気にかけてくださり、アドバイスをくださったり、血統書と一緒に生まれた頃から引き渡しまでの写真をCD-Rにまとめて送ってくださいました。とても親切にしていただきありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

木村一恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡揖斐川町島

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ミニチュアダックス(ロング)、トイプードルをメインにブリーダーをしています。

ブリーダー歴は、24年です。
犬種によっては、ドックショーも出ております。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

当犬舎では、ドッグランも完備しており、自由運動もたっぷり出来る環境です。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。