長尾真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市太田

犬舎紹介文

当犬舎では一頭一頭に細かい管理ができるように少頭数の親犬で無理のない計画繁殖を心がけています。先天性異常や疾患、繁殖に向かない性格やサイズオーバーの犬などを繁殖ラインからはずすよう心がけて子犬を作出していますので健康でスタンダードに近い子犬をお求め安い価格で提供できるように心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

長尾真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後57日でのお迎えとなり、車での長距離移動や新生活などとても心配していましたが無事に元気に一週間を過ごすことができました。
お迎えして2日はご飯を残すこともありましたが今ではすっかり毎回完食し空のお皿を舐め回しています。
長尾さんはお会いする以前から毎回速やかにお返事を下さり、安心してお迎えの日を迎えることができました。
豊かな環境でのびのびと育ててくださったのだなぁと思います。
ワクチンや爪切り、シャンプーもして下さっており、とても助かりました。信頼できる素敵なブリーダーさんだと思います。
甘えん坊さんで手のかかることも多いですが、命を預かる責任を感じつつもこの上ない幸せを感じる日々です。生活リズムも整い、わんちゃんの生活に合わせて早寝早起きもできるようになりました(笑)
これからこの子を全力で幸せにしたいと思います。
こんなに可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございました!

長尾真由美ブリーダー様との素晴らしいご縁をいただきましたこと、家族一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。12/27(日)に見学・確認に伺わせていただき、丁寧で温かく優しい対応が、初めてのワンちゃん受け入れを決めた、私たち家族の緊張を和らげてくださいました。また同時に、この方が愛情たっぷり育ててくれたワンちゃんを譲り受ける覚悟ができました。
我が家の一員になることで、お互いが「幸せ」を感じられるよう願いを込めて「グリュック」と名付けました。グリュックが我が家に来て10日が経ち、ぴょこんぴょこん部屋の中を駆け回ってはコケて、しっぽフリフリ、男の子らしくわんぱくです。
お散歩ができるようになった頃、コロナが落ち着いた頃に、成長したグリュックをお見せしに必ず伺います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

保科充利ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県坂東市弓田

犬舎紹介文

当犬舎は、ブリーダー歴四十年の経験と実績により、多くのお客様に喜んでいただいてきました。
環境は茨城の大自然の中にあり、広いドッグランでのびのびと育った犬たちは、みんな健康で元気いっぱいです。
取扱犬種は大型犬から小型犬まで幅広くおりますので、きっとお客様にとって一番の子犬が見つかると思います。
是非一度見学にいらしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。