藤井美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市新浜本町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井美幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

須田弘子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿南市那賀川町黒地

犬舎紹介文

私たちの原点は、家族です。
当犬舎では、お客様は家族と思いお引き取り後も子犬の終生に渡り責任を持ってお付き合いをさせて頂く事をモットーにしております。風光明媚な田園の広がる地にてブリーディングをし、家族とスタッフ一丸となって、日々業務に励んでいます。
***当犬舎の特徴***
◯その1 愛知と徳島と千葉でご見学が可能です!
愛知営業所(愛知県新城市)、徳島営業所(徳島県阿南市)、千葉営業所(千葉県茂原市)を所有しております。
どの営業所でもご見学は可能ですので、ご見学をご希望の際、どの営業所でのご見学をご希望なのか、お問い合わせ時にお申し付けくださいませ。
◯その2 無料お届けサービス!
現物確認、対面説明後、「無料お届け対象犬」に限り、四国・関西・中国・中部・北陸・関東地方、福島県へは無料でご自宅までお届けいたします。
該当エリア以外のお客様もお気軽にご相談くださいませ。
◯その3 無料出張見学サービス!
遠方でご見学にお越しいただくことが難しいお客様へは、「無料お届け対象犬」に限り、無料出張見学サービスも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
少人数で運営しているため、お日にちに関しては、ある程度ご相談させていただくこともございますが、可能な限りお客様のご希望に添えるよう努力させていただきます。
無料出張見学サービスの出張エリアは無料お届けサービスのエリアと同じです。
該当エリア以外にお住いのお客様も、状況によってはお伺い可能な場合もございますのでお気軽にご相談くださいませ。
※無料出張見学、無料お届けはどちらか一方のみを一度きりご利用可能です。
********
***当犬舎でのご成約特典
子犬が現在食べているプレミアム・フードを2.5kg-5㎏贈呈致します。(犬種により異なります)
********
当犬舎では飼育コスト、サービスから綿密な計算のもとギリギリの価格で子犬たちをご紹介させていただいております。お値引きのご相談は何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

年中無休で犬たちと過ごしています。ご都合の宜しい際にいつでもご見学・お問い合わせ下さいませ。
今後もお客様の便利に繋がるようなサービスをどんどん取り入れ、日々精進していきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

須田弘子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

須田弘子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからの購入は初めてで、不安でしたが
最初から丁寧で迅速な対応をしていただき、心強かったです。
飼育環境の相談なども丁寧に教えていただき、お迎えまでにしっかりと準備をすることができて、安心して子犬を迎え入れることが出来ました。
成長過程の動画を送っていただき日に日に成長する姿に家族一同、会う前から愛情を育てることができました。
実際に会った子犬は、とても人懐っこくて、無駄吠えもなく、可愛い子で、ブリーダーさんの元で愛情いっぱいに育てられたのが分かります。
引き取り後の不安などにも対応してくださり、本当に丁寧に関わっていただきました。
こちらで子犬を引き取って本当に良かったです。

初めてのブリーダーさんからの購入でしたので、他の方との比較はできませんがやり取りもスムーズで全く不安なくお迎えまで対応して頂きました。
オンラインでのやり取り、対面でのやり取りもとても丁寧に実施して頂きました。
またお迎え後もご相談に乗って頂きありがとうございます。
迎えて1週間が経ちますが、元気に飛び回って今はトイレと噛み癖のしつけの最中になります。
犬を購入するのではなく、家族を迎える事なので、ネット等での最近の悪質なブリーダーとのやり取りのトラブル等を読み、少し不安な中で問い合わせを開始致しました。
問い合わせややり取りを繰り返し、実際に伺って飼育されている環境や親犬等を見させて頂き、不安を解消して頂き、安心して家族として迎える事ができました。

我が家に来てから1ヶ月近くたちますが、すっかり家族の中心です。犬それぞれの気質もあるかもしれませんが、家の中で吠えることは1度もなく、家具を噛んだり入っては行けないところに入ったりすることもありません。マンション住まいのため事前に周りのおうちにもあいさつに行ったのに全く吠えないので、逆にお隣が「その後犬飼ったんですか。全然声が聞こえませんね」と仰るくらい。1度甘噛みしたので「痛い痛い」と泣いたふりをしたら、優しくなめてくれてそれ以降はほとんど噛むこともしません。まだ子犬なのに賢くて優しい、そんなワンちゃんをお譲りいただいてありがとうございました。幼犬のころにブリーダーさんに大切に育てられたんだろうな、とこの子を通して実感しています。犬をお迎えするのは20年以上ぶりだったので、分からないことも多かったのですがその都度親切に教えて頂きました。また、須田様からお迎えした翌日と1週間後にお電話をいただき、様子を聞いていただいたのでその際にいろいろとご相談でき安心できました。ブリーダーさんの所でたくさんの兄弟と育ったからかもしれませんが、犬見知りさんの割には他の犬がいると興味津々です(でも近づいていけません)。兄弟をお迎えしたいな、と思うこともあり、その際は須田様のワンちゃんをお迎えしたいです。健康で気立てのよい子を家族に迎えることができました。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

新居弘章ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市応神町西貞方

犬舎紹介文

親犬の健康面・仔犬の健康、犬質の維持に考慮し、ブリーディングをしております。

ですので、ブリーディングの頭数、回数は限られます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新居弘章ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

新居弘章ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変信頼・安心できるブリーダーさんです。
この度、ご縁あって新居さんより、めっちゃ男前Demuroをお譲りいただきました。
問い合わせから引き取りまで数日でしたが、写真や動画を迅速に送って頂いたり
お電話いただき、気さくにお話できました。
お母さん・おばあちゃん犬、たくさんのわんこを紹介してもらい、
とても大切に愛情いっぱい育てられてると思いました。
色々と親切に説明してもらったり、趣味の話で盛り上がったり...
今までの食事やたくさんのおもちゃ、こちらにお土産までいただきありがとうございました。
これからは、新居さんの代わりに
愛情いっぱいに男前を大切に育てていきます♡
これからも、よろしくお願いします。頼りにしております。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。