板垣章ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西区坂井

犬舎紹介文

2002年から、チワワを中心としたブリーディングしております。

当犬舎では血統を重視し、過去においても良質なショードッグを輩出しています。

自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。

また、ご縁をいただいた飼い主さまとは楽しくワンちゃんと過ごせるよう末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。

お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

板垣章ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

板垣章ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

イザベラの女の子を4年以上探しててInstagramで可愛らしいと見てた子が、みんブリさんに出てて
すぐお問い合わせしてから
動画や写真を豆に送って下さり
今日はこんなだったと 報告してくれ お話ししてて この方に育てられてるならと安心して迎える事が出来ました。可愛らしいのは勿論ですけど 1ヶ月も経たないのに
ケージ外のトイレもほぼ完璧
チッチしてと誘導したらしてくれ
お手 オカワリ タッチ伏せ ベルちん ゴロンもする
天才女子です。 今では もう一緒に寝ています。
この子をお迎え出来て
本当に良かった 毎日笑わせてくれて 幸せたくさん貰ってます
心から感謝しててます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西蒲区巻甲

犬舎紹介文

新潟県新潟市に犬舎を構え、ブリーディングを行なっております。

犬舎管理、衛生面、健康状態、親犬、仔犬がストレスが溜まらないように、毎日走り回れる環境を作っています。

お渡しする仔犬は、ワクチン接種1回を済ませ、健康診断をし、お嫁入りさせて頂きます。

見学は平日、土日関係なくいつでも
見学して頂けます。

素敵な飼い主様とのご縁をお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中野幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
とっても気さくな方で
ご家族で出迎えてくださり
大変お世話になりました。
ご家族皆さんの愛情を受けて育ってきたんだなと感じました!
問い合わせ〜購入まで
迅速に対応してくださり、
購入後も、何でも聞いてくださいねと
優しくご対応くださり、
安心しました(^ ^)
初日はChaiも飛行機移動で疲れたと思いますが
2日目の朝から元気いっぱいで遊んでいます。
まだ少し寂しいのか、
ケージに入れていると鳴きますが
しばらくすると鳴きやんでくれます。
人の顔をよく見る、人懐っこい子です。
大切に育てていきます。
この度はありがとうございました!

元気な男の子のポメラニアンを家族に迎えました。
ポメラニアンを飼いたいと思い、家族に迎えるなら新潟県内のブリーダーさんの所でお迎えしたいなと思っていました。
サイトで中野ブリーダーさんの所にいるポメラニアンを見つけて、急な連絡だったにも関わらず次の日に見学対応して頂きました。写真で見るより実物はほんとうに可愛くて、元気な姿に一目惚れでした。
初めて犬を飼うので不安な気持ちが大きかったのですが、引渡しの際に中野ブリーダーさんから幸せな人生になるよ!って言って頂けてこれからの生活がとても楽しみになりました。
これから育てていく中で大変な事もたくさんあると思いますが、分からない事があればいつでも相談してねとの言葉にとても安心しました。
中野ブリーダーさんで愛情いっぱいに育ったポメラニアンを家族に迎えられて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

この度、ミニチュアシュナウザーの
とても可愛い女の子をお迎えしました!
中野様、ありがとうございました!
見学時も不安な事等、相談することができたので安心しました。
お迎えするまでメッセージでも、動画を送ってくださり
子犬の様子がみれたのでとても良かったです!
お迎えの際も、元気に走り回る子犬をみて、
他の子犬たちとしっかり遊んで過ごしてたんだなと思いました。
お家に着いてからも、しっかりトイレは
ケージの中で行いとてもお利口さんです!
人懐っこくて可愛い姿を見せてくれています!
たくさん遊んで、いっぱい寝て、
毎日の成長を楽しみにこれから一緒に生活していきます。
この度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

牧野靖子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県上越市安塚区

犬舎紹介文

犬歴30年の経験を生かし!小規模ですが、大型犬専門犬舎として日々手の行き届く頭数を管理しています。
セントバーナ-ド
グレートピレニーズ
ニューファンドランド
バーニ-ズマウンテンドッグ
ラフコリ- の五種類の飼育 繁殖して、
今は秋田犬専門犬舎で
衛生面 健康面に気をつけ 無理の無い繁殖を心掛けています
是非遊びに来て下さいm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

牧野靖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前からみんなのブリーダーは拝見しておりましたが、全て県外のブリーダーさんばかりで中々見学に行くにしても遠いのでみんなのブリーダーを拝見しては、可愛いなぁ〜と思うばかりでした。久しぶりにみんなのブリーダーを拝見した時に県内にブリーダーさんがいらっしる事を知り嬉しい気持ちになりました。ですがその時はまだ、いつか見学に行けたらいいなぁ〜と思うだけでしたが、今朝見学に行ってみたいと思い見学に行かせていただきました。ブリーダーさんは、とても親切に対応していただき詳しく説明もしていただきました。見学に行って可愛い子が居たのでそのまま連れて帰って来ました。連れて帰って来るのにゲージを貸していただきました。飼育の仕方や餌の種類や量まで細かく教えていただきました。とても良い出会いができた事に感謝しております。
家族一同感謝しております。
ありがとうございました。

マンションから戸建に引っ越したので、子供の頃から憧れていたグレートピレニーズを購入しました。
お迎えして20日ほど経ちましたが、順調に大きくなっています。
あまりペットショップで見かけない犬種で、当初はどうやったら購入できるのかも分からず不安になりながら探していたのですが、このサイトでようやく車で行ける距離のところに仔犬を見つけ即連絡したところ、当日の見学を快諾いただき、その日に契約させて頂きました。
初めての大型犬ということで、食事や犬小屋など不安だらけでしたが、ブリーダーさんからいろいろと丁寧に教えて頂き、疑問や不安を解消することができました。
今後も困ったときは相談をさせていただけるとのことなので、とても安心しております。
本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。