平井弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県榛原郡吉田町住吉

犬舎紹介文

パピヨン専門犬舎です。種雄台雌: イギリス輸入犬・アイルランド輸入犬・スウェーデン輸入犬
2004年NO.1&2005年アジアンウイナー&G3INTCHハリー1999年NO.1&INT・AMCHエミールと2000年No.2&2001年アジアンウイナーG2英国チャンピオンベティというパピヨンの名犬の血統が基礎になっています。 
インターナショナルスウェーデンチャンピオンハミルトン輸入(ダンシングマスター直子)英国輸入犬、英国負け知らずと言われた伝説の種雄ホログラム直子輸入JKCCHキャンベル在舎、2023年アイルランド2年連続NO.1JUNO直子輸入JKCCHサンダー在舎、2023年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー受賞(3回目の受賞です)当犬舎自家繁殖パピヨンGarsivが日本産パピヨン史上において英国トップサイヤー2018を受賞いたしました。Gaesivは英国Crufts2019ベテランドッグクラス1席受賞2016年アイルランド輸出自家繁殖犬がパピーBIS獲得、2014年2015年英国クラフト展にて自家繁殖犬がクラス入賞、2012年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー受賞(2006年2回目の受賞です)
2011年アリアが日本産ファレーヌ史上初のワールドドッグショーウイナーを獲得いたしました。
2010年10月30日にソニアが日本産パピヨン牝史上初のイギリスチャンピオン完成いたしました。
2010年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングダム受賞
2008年8月に日本で2番目のイギリスCH牡完成じーん
2006年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー&アウトスタンディングダム受賞犬舎
子犬の成長に合わせ社会化期なども十分に配慮して育てていますので性格の安定した大変に飼いやすい子犬たちです。ただ今可愛い子犬も生まれています。ご見学はご予約後お受けいたします。
取得資格: (社)JKC 単犬種パピヨン・チワワ他審査員 (社)JKC C級ハンドラー (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級  (社)静岡県動物保護協会管理指導員 静岡県知事委託静岡県動物愛護推進員 ペットセイバー Emergency Rescue Technician 動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱登録済み

※みんなのブリーダーに移動します

平井弘美ブリーダーのおすすめ子犬

平井弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

平井弘美ブリーダー様
昨日お伺いして丁寧な説明を家内共々聞いて色々教えていただきありがとうございました。
非常にかわいいく頭の良い子をご縁あっていただき感謝いたしております。
写真で見て気に入り面接してすぐにまた気に入ってしまいました。
大切に育てられたのがこの子に出ています。面接当日に頂き道中車酔いもせず
その夜からおとなしく寝てくれて、次の朝は5.30に起きて元気よくリビング・廊下を
大運動会してくれました。
家内と二人で今日から笑顔が絶えません。娘が連休に孫を連れて見に来そうな感じです。
また色々とアドバイスをいただきありがとうございます。大切に育てて参ります。
良いブリーダーさんに会えて本当に良かったです。今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                               sam m・k  a・k
  

※みんなのブリーダーに移動します

内山良一ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区城北

犬舎紹介文

はじめまして!
ミニチュアシュナウザーの専門ブリーダーをしている内山と申します。
以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。
★ブリーディングのこだわり★
スタンダードなミニチュアシュナウザーのブリーディングを目指しております。
★犬舎の環境★
清潔な環境での飼育にこだわっております。
天然芝のドッグランでおもいっきり遊ばせ健康的な体づくりにこだわっております。
★アフターフォローについて★
単犬種専門ブリーダーのため、しつけやその後のお悩みなどしっかり対応させていただいております。兄弟犬オーナー様とも繋がっていただき交流もしていただいております。
★見学について★
見学希望日、時間をご連絡下さい。
土日祝日も見学対応しております。
★犬舎のアクセス方法★
■お車でお越しの方
東名三方原スマートICから約15分
駐車場あり
■新幹線電車でお越しの方
最寄り駅は浜松駅
浜松駅送迎対応可能
当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

内山良一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

内山良一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬を1月に亡くして、20年ぶりの子犬だったため、トイレのしつけができている90日以上の子を探していました。こちらの都合で、ブリーダーさんがドッグショー遠征で不在の日に見学をお願いしましたが、スタッフさんに対応していただき、見学もスムーズでした。毛艶が良く、とても人懐っこく、ほぼ吠えない、初めてのトイレでもしっかりできる利口な子です。こだわって育てていることを実感しました。初日から車で200km超の距離の移動でしたが、クレートの中で、居ないんじゃないかと思うほど静かに過ごしていました。購入後も希望すればブリーダーさん、スタッフさん、兄弟犬のオーナーさん達ともLINEで繋がることが可能なため、いつでも相談でき、初めて飼育される方でも安心だと思います。

メッセージの返答を迅速にいただけました。
そのおかげで見学を決心できました。
内山ブリーダーとは、出張とドッグショーの遠征等でお会いしていませんが、奥さまにご対応いただきました。
第一希望のシュナ君が緊張気味のところ、奥さまが気を利かせて3頭の女子を連れてきてくださいました。
初対面にも関わらずコミュニケーションを楽しむ積極性女子と意気投合した夫は、なかなか帰ろうとしません。
帰路、理由を聞くと「遊んだり、やりとりが楽しくなりそうだったから」と女子に気持ちが動いてしまったとのことでした。
第一希望のシュナ君はスグにいつもの調子に戻って、2週間後にお迎えにあがった時は落ち着いた様子でホッとしました。
現在は、甘えん坊で人懐っこくて疲れ知らず、わんぱくで元気で食欲旺盛、やんちゃですがお利口な顔を見ると可愛いくって…褒めて伸ばして共に成長するパートナーなのだという気持ちで眺めています。
車で日帰りできる距離に、ブリーダーさんの犬舎があったことに感謝しています。
ワンちゃん達の紹介になってしまいましたが、こんな魅了されるシュナ君&シュナちゃんを育ててみえるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県伊豆の国市奈古谷

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドッグランを作り、のびのびと育てて居るので、どの子も性格が良いです。食欲や便など健康面に気を配っておりますのでとても元気な仔犬ですので安心してお渡し出来ます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤敦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐藤敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行って、どのわんちゃんも猫ちゃんも生き生きしていると思いました。自由に家の中を歩き回っています。
3兄弟で生まれて、いつも一緒に遊んでいる様子を佐藤さんが写真やビデオを撮って送ってくださいました。
見学に行って購入を決め、お迎えの日までの間に会いに行きたいとお願いしたら、快く迎えてくださいました。
とてもいのちを大切にしている、信頼できるブリーダーさんです。
一匹、一匹をよく観察されていて、注意すること、好きなこと、どんな様子で過ごしているかを把握されていて、教えてくださいます。
佐藤さんはいつまでも繋がっていたいと思うブリーダーさんです。
里帰りをさせてあげたいですし、3兄弟でまた遊ばせてあげれる日があるといいなあって思っています。
佐藤さんのご親切に心から感謝しております。
ありがとうございます。
くうちゃんは、お散歩、車に乗ってのお出掛けが大好きです。家の中では元気に走り回っております。すごく甘えん坊で可愛いです。

新しい家族を迎えて、あっと言う間に1週間が過ぎてしまいました。とても人懐こい子で、誰にでも愛らしく寄って来ます。
初めて佐藤ブリーダーの所に見学に行った時に感じた事は、ワンちゃん達が皆穏やかで、とても人懐こいことでした。ブリーダーのお話を聞いても、生まれ来る命をとても大切にされていて、のびのびと暮らせる環境作りをされていることが分かりました。我が家に来るまでの間、安心してお世話をお願いしました。
うんちやオシッコの躾も出来ており、引渡し日までにしっかり育ててくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私共も、この子の成長を見守り、大切に育てていきたいと思います。これからも佐藤ブリーダーのご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。評価が遅れて申し訳ございません。黒麿ちゃんは自宅に来た当初はブルブル震えておりましたが夕方からは大暴れ。先住猫の餌を横取りしちゅーるを分捕る始末です。でも寝るときは人と一緒で膝上も抱っこも大好きなのは佐藤様の元でかわいがられてのびのびと育ったからでしょう。本日3日目のワクチン接種に行きましたが全く鳴かず注射されてもじっとしていました。体重も1.5キロに増えました!さすがの黒麿も注射後はぐったりと休んでます。
こんなに可愛い子をいただいて本当にありがとうございました。黒麿ちゃんの成長が楽しみです。
写真は注射でお疲れの黒麿です。じっとしていなくてやっと撮れた寝顔(?)です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。