田村邦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県春日部市中央

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、家族に愛され、可愛がってもらえるような健康でお顔の可愛い仔猫をお客様にお届けることができるように、愛情いっぱい注いで育てています。
清潔な環境の中で栄養や健康、衛生面に気を配りながら、親猫さんは繁殖猫としてではなく、家族の一員として暮らし大切に育てております。
仔猫たちはお引渡しの日まで、親ネコさんや兄弟姉妹とたっぷり触れあっているので、みんな人懐っこくフレンドリーに成長しています。2か月過ぎに新しいお家にお引越しします。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫は自信をもっております。
当キャッテリーから巣立った子猫たちが新しいご家族のもとで幸せに過ごせるようにいつも願っています。

※みんなのブリーダーに移動します

田村邦子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

田村邦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

申し込み後迅速に対応いただき、翌日お迎えすることができました。ブリーダーさんは親切でしたし、面会の場所も清潔でリラックスできる空間になっていました。仔猫は目、鼻、耳、おしり、爪等全身の状態が良く、とても可愛い猫ちゃんでした。
約2週間いっしょに過ごしたところですが、賢くて人懐こく性格の良い仔猫で、とても元気が良く、警戒心が強くて臆病な先住猫に怒られながらも果敢にアタックし、首に飛びつかせてもらえたり、舐めたり舐められたりするまでに仲良くなっています。人とのスキンシップも大好きなようで、本当に可愛いです。
もしまた仔猫をお迎えするようなことがあれば、同じブリーダーさんからがいいねと夫と話しています。
この度はお世話になり、ありがとうございまいました。

お迎えしてから1ヶ月と10日経ち、生まれてから143日の今日の体重は早くも3.2キロまで成長しました!
一階から二階の部屋まで先輩猫と毎日駆け回っております!
5ヶ月弱で3キロ超えしてるのでかなり大きめになりそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
毛布をフミフミするのに人間をわざわざ鳴いて呼び、隣に座らせてからフミフミして甘えてます(笑)
喉もゴロゴロ、ずっと甘えん坊、前足がちょっと短く猫パンチがめちゃくちゃ可愛いんです♡
そんな素敵な子をお譲りいただきありがとうございました!!
お迎えの際もトイレをいただき、その他のこともご丁寧にご説明いただき、この子そっくりの猫を見せてくれたりとても好印象でしたし、ブリーダー様の人柄、猫の性格からしてもまたご縁があればお迎えしたいぐらいです!
ほんとにありがとうございました!

この度は素敵な仔猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。
社会性がしっかり身に付いており、トイレも完璧。遊びの中での力加減も分かっており、どこを触っても嫌がらず、ゴロゴロしてくれる可愛く美しい猫ちゃんです。
我が家には幼い息子が2人おり、仔猫ちゃんのストレスになるのでは…と心配しておりましたが、ブリーダーさんのお話しの通り、息子達を怖がることもなく、すぐに仲良しになりました。息子達がドタバタ騒いでる側で、お腹を出して熟睡しております。
お問い合わせから見学まで、ご親切にご対応いただき、またお迎えにあたっても、丁寧なアドバイスや写真・動画、お土産などたくさん頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

田辺実幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県春日部市

猫舎紹介文

愛猫の国際団体CFAに登録しているアメリカンショートヘア専門のキャッテリーです。
小さな一般家庭で健康面、衛生面に心がけブリードしております。
我が家の成猫達は家族の一員として居住スペースで常に一緒に生活していますので生まれた子猫は人間の家族とも接するなかで、人懐こい性格の子に育っております。
代々CFAのタイトルを獲得している血縁になりますのでアメリカンショートヘアの代表的な特徴のクラシックタビーがクッキリ鮮やかに出る家系となります。その為、幼子猫の時期はボディが濃いめですが、成長とともにクラシックタビーがクッキリとした綺麗な子に成長してくれています。
母猫になる子達は出産後の体調を考慮しながら適切に間をあけて自然発情期が来た時に交配をしておりますので数ヶ月子猫の出産が無い時期もあります。
子猫の出産がありました時はこちらのサイトのブログ欄でお知らせしております。
当キャッテリーではペットとしてのお譲りとさせて頂いておりますので避妊、去勢手術をして完全室内飼いで一生涯家族の一員として大切に育ててくださる方のお問い合わせをお待ちしております。
ご見学は要予約。土日祝日でお願いします。
ご都合の付かない場合はご相談下さい。
出産間近な子がいる場合があります。出産で急なご変更をお願いしてしまう場合がございます。
ご見学希望日は第2希望までお知らせ下さい。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
是非実際の愛らしい子猫ちゃんを見ていただきたいと思っております。
お気軽に見学にお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

田辺実幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

田辺実幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い天使と出逢えました。
お迎えしたその日から、家のなかをぐるぐる探検し、ごはんもトイレもばっちり。人見知りすることもなく、元気にすごしています。
これもすべて、ブリーダーの田辺さんが愛情をもって育ててくれたおかげだと思います。
猫と暮らすのは初めての経験で、わからないことだらけでしたが、田辺さんは親切にいろいろ教えてくださいました。
また、質問にも丁寧に応えてくださり、ありがたく心強かったです。
好奇心旺盛(だけどちょっぴりビビリ屋さん)で優しく甘えん坊な猫と、これからも一緒に楽しく暮らしていきます。
本当にありがとうございました。
田辺さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

直接お会いする前から丁寧な案内があり、実際に伺った際もきちんと出迎えて頂きました。
子猫を含めた他の猫達の飼育状況も清潔でとても良い環境でした。
一度伺った後もその後の状況を適切に連絡頂き、迎える予定の子猫も気に入りましたが、このブリーダーさんの元で育った子達は幸せだと感じました。
迎える当日も子猫の今後についてしっかりと説明して頂き、安心して連れて帰る事が出来ました。
その後も連れて帰った子猫の事を気にかけてくれて色々なアドバイスもくれました。
お陰様で子猫との生活は毎日が楽しく、生き甲斐が出来ました。
今回本当に良いブリーダーさんと巡り会えたと感謝しております。
ありがとうございました。

このたびは、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。初めて子猫ちゃんを飼うにあたって、不安もありましたが、田辺様からは丁寧に教えていただきました。
まず、見学前の説明もしっかりとしていただき、安心してお取り引きぐできました。見学に行った際も子猫をできるだけ、自然な環境で育てていらっしゃったことも見ることができたし、子猫の両親にもあわせていただきました。
まだ、家にきて2〜3日しかたってませんが、しっかりしつけなどをされている事もあって我が家の子猫もだいぶ慣れてきた感じです。これからも、わからない事などあろうかと思いますが、気軽にご相談できますし、丁寧にご回答いただけることは心強く感じています。
愛情込めて育てていきます。引き続きよろしくお願い致します。家での様子はまたLINEなどで報告させていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

緒方博ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川越市的場

猫舎紹介文

ご覧いただき有り難う御座います。
埼玉県は川越市に於いて、ベンガル猫をブリード致しております。
全ての親猫に関しましてはピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)検査をクリアしております。また親猫に負担のかかるような繁殖は一切行いませんのでご安心下さい。
健康面・体調管理に関しまして、ケージフリーにて親兄弟と共に十分なスペースにて、ストレス・運動不足等に配慮し、ブリード致しております。
衛生面に関しましても、清潔な状態維持は勿論の事、24時間ジアイーノにて、空間除菌を実施致しております。
☆販売後のアフターフォローも真摯に対応することをお約束致します。
☆見学ご希望の場合ご予約をお願い致します。
※ペットショップや猫カフェ感覚で、購入意思のないご見学や、販売価格の交渉はご遠慮願います。
※ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、お問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。

ご家族の一員として、お迎え頂けるお方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

緒方博ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。