中野由利子ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県横浜市港北区鳥山町
猫舎紹介文
少数にて管理の行き届いた環境でのブリーディングになりますので
常時子猫がいるわけではございませんが、
性格の良い、可愛い子にこだわっております。
お気軽に お問い合わせください。
中野由利子ブリーダーのおすすめ子猫
中野由利子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとってもかわいいネコちゃんとのご縁をありがとうございました。
子供たちもとても喜んでおり、朝起きたら「おはよう〜!」と真っ先に撫でに行くのが日課になっています。
中野さんはとても明るく気さくで丁寧な方です。
ブリーダーさんから見学、購入させていただくのが初めてでしたが、いろいろ教えていただき安心してネコちゃんをお迎えすることができました。
また、見学させていただいたのが生後38日だったためお迎えまでに日にちがありましたが、「元気にしていますよー」と、写真や動画を添えて送ってくだりとても嬉しかったです。
精一杯愛情をかけて育てていきますね!
ありがとうございました(^^)
販売者・購入者の垣根なく、とても気さくな対応をしてくださり感謝しています。
車いす(妻)での訪問にも親切に応じていただきありがとうございました。
保護猫の迎え入れを検討していましたが、なかなか話が進まず心が折れかけていた時期に中野様に出会えたこと、我が家にとっては大きな幸運となりました。
こちらの質問一つひとつに同じ目線にたってご回答をいただけたことは、深い安心感につながりました。その人柄がとても温かく、「またお会いしたい」という気持ちと、何も言われなくても「成長の報告がしたい」とこちら側が勝手に思っています。
本日、新たに加わった家族の一員(ルメル)は今、ケージの中でおもちゃのボールと格闘しています。今後ルメルが、「この家に来られて良かった」と感じてもらえるように過ごしていきたいと思います。
中野様、今回はお世話になりありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
この度は、かわいい子猫ちゃんを迎えることができ、とても感謝しております。
決めてからも、動画を送ってくださり、ちゃんと成長しているのがわかりとてもよかったです。質問させていただいても、詳しく教えてくださり、大変助かりました。中野様は素晴らしいブリーダーさんです。
また、当初よりお迎えが早くなりましたが、快く対応していただき、ありがとうございました。何か不安なことがあれば、ご相談させてください。
やんちゃで一日中おもちゃで遊んでいますが、ご飯もしっかり食べ、トイレも最初から問題なくお利口さんのフクくんです。
これからは、家族の一員として、責任をもって育てていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
宍戸政俊ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県川崎市
猫舎紹介文
「猫と暮らしたいけど、初めてだから不安だなぁ…」
「ひとり暮らしだけど、猫ちゃんと暮らせるのかなぁ…」
「譲渡団体からお迎えしたいけど、敷居が高そう。現況を伝えて値踏みされるような事を言われたら嫌だなぁ…」
「だからってペットショップもなぁ…」
「猫ちゃんへの気持ちが強いのは理解できるけど、こだわりが強過ぎて要求の多いブリーダーだったらどうしよう…」
「基本的な事や、当たり前な事を質問して嫌な顔されないかな…」
「車持ってないから、帰りの電車やバスの中で鳴かれたり、粗相をされたら嫌だなぁ…」
「暮らし始めは、お留守番してもらっている間は、ケージの中で待っててもらいたいけど、ケージを組み立てるのは大変そう…」
このような不安をお持ちのかた、
是非ともお問い合わせ下さい。
私の知見において最善のアドバイスをさせて頂き、新生活のお手伝いをさせて頂けますと幸いでございます。
申し遅れました。私はロシアンブルーとブリティッシュショートヘアのブリーダーをしている宍戸政俊と申します。
いままで多くの猫ちゃんを育て、新しいご家族さまの元へ送り出してきております。
正直、生体である以上【全て完璧】という事はありませんが、対応においては最善を尽くせるよう心掛けております。
宍戸政俊ブリーダーのおすすめ子猫
宍戸政俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えに行けるであろう東京&近郊でロシアンブルーのブリーダーさんを探していました。
初めての見学で手探りの状態でしたが、駅まで迎えに来てくださり猫ちゃんとの対面もゆっくりさせていただきました。両親にも会わせていただき大きさや性格など将来が想像できました。また一番の懸念点が引渡をどうするかということだったのですが、自宅まで車で送り届けていただけるということですべての不安がなくなりました。
子猫を迎えて初日は夜泣きで切ない気持ちになりましたが、2日目からは少し落ち着いたのか、ケージ3段目のハンモックまで登るようになり、順調に宍戸さんにいただいたカリカリフードを食べ、水も適度に飲んでいます。また粗相もなくよく躾けられているなという印象です。
いい子に育てて譲っていただきありがとうございました。
末永く大切に育てて行きたいと思っております。
猫初心者ですので今後も相談させてください。
初めてブリーダーさんを訪ねるため緊張していましたが、笑顔で丁寧に対応していただき、ゆっくりと猫ちゃんとの時間を過ごすことができました。
どの子も可愛らしいお顔立ちで悩みましたが、初めて猫ちゃんをお迎えする我が家に合った人懐っこい子に決めました。
お迎え翌日にはすり寄ってくるようになり、半月程経過した今ではよく食べよく眠り、目の前に転がってきて撫でを要求してくるとても可愛らしい子です。
宍戸様からお迎えに必要なものやお世話や保険のことなど、ひとつひとつ丁寧に説明していただき、近隣ということもあり動物病院も紹介していただけたので大変助かりました。
この度の良いご縁に感謝しております。
相談時から購入後まで丁寧にご対応いただき大変安心して迎え入れることができました。
見学当日は急な時間変更のお願いにも快諾いただき、私の不注意で眼鏡を忘れてしまいまし
たがすぐに宅急便で郵送してくださり本当に感謝しております。
着払いすべきでしたのに申し訳ありませんでした。
心配りがとてもありがたくその優しさのおかげでネコちゃんたちがのびのびと過ごせているのだと思います。素晴らしいブリーダーさんです。
迎え入れた当日の夜は寂しさからか夜泣きをしてしまいましたが、翌日からは家中を探検し
夜泣きもピタリとなくなりました。
3日目の今日は朝からみんなに遊んで~と声掛けをしていて元気いっぱいです。
こんなに性格の良いネコちゃんは初めてです。
快眠、会食、快便!躾がすべてパーフェクトで今のところ全く心配するところはないです。
この子と家族になれたこと、感謝しております。ありがとうございました。
桜井大樹ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県綾瀬市小園
猫舎紹介文
当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)
うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!
お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。
予約金
一律5万円
注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。
桜井大樹ブリーダーのおすすめ子猫
桜井大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
桜井様
この度はありがとうございました。
とても親切に説明してくださいました。
そして愛情深く猫たちを育てているのが伝わりました。
お迎え当日のから寄ってきて撫でるとゴロゴロ鳴らしたり
おもちゃでも楽しそうに遊んでいました
お迎え当日とは思えないほどです。
それも桜井様の言っていた手に慣れさせる事などだったと思いました。
トイレも食事も問題なく
2日目ですが元気に遊んでゴロゴロ鳴らしています
本当に桜井様の人柄や猫への愛情深さだとおもいます。又、何かありましたら遠慮なく仰って下さいとも言って下さり
安心しています。
本当に桜井様での出会いに感謝です。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。
我が家にいる猫ちゃんの弟をお迎えしたいと思い、近隣の県で黒系、男の子で探していました。
1つの大事な命なのでお迎えするかしないか、かなり悩みましたし、会うまでとてもドキドキしました。
ブリーダーさんはとても気さくで明るい雰囲気の方で、人見知りな私には有り難かったです。
当日、経験に基づいた話や病気についての話もわかりやすくて助かりました。
LINEでいつでも相談して下さいとの事でしたので何かあればお願いしようと思っています。
お迎えして2週間、最近は先住猫ちゃんと毎日にゃんプロしています。毎日よく食べ、よく運動して、よく寝て、ビックリするくらい快便です。
まだまだケージ生活ですが、お利口にしてくれています。
とっても可愛い子をありがとうございました。
また何かありましたらご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
ミヌエットの男の子をお迎えさせていただきました!
サイトで写真を見た時から「この子はうちに来る気がする」とスピリチュアルなことを思った子でした。
夫婦揃っての見学日の都合をつけられるのが3週間先と、期間が空いてしまったため、お迎え出来ないかもと心配もありましたが、無事お迎えが出来て本当に良かったです。
桜井さんが帰りの車で「普通は先に決まっちゃうんですけどね、今回は珍しく決まらなくて、これも縁だったのかなぁ」と冗談混じりにおっしゃってくれ、実はとても嬉しかったです。笑
うちにきて初日こそ緊張MAXでしたが(初めて猫を飼う私も)、日に日に慣れてくれて今では手を差し出すと頭をこてんと乗せて寝てくれたり…
家に帰ると駆け寄ってきて頭をグリグリ押し付けてくれたり…
初日の緊張が嘘のように、すぐに心を許してくれました(´;ω;`)
これだけ人間を信頼してくれるまでがスムーズなのは、桜井さんがたくさん可愛がって大切にしてくれていたからに他ならないのだろうなぁ、と感謝しております。
健康診断の結果も問題なく、今日も可愛さ満点です…!
(ワクチン2回目は即刻打ちました。笑)
ズバズバ言いづらいであろうことも教えて下さり、フランクだけれど誠実で、何より子猫への確かな愛情のあるブリーダーさんだと思います。
この度は初めての子猫、初めてのブリーダーさんで本当に緊張していたのですが、全てが良かったと思えています!
こんなに可愛い子を育てて出逢わせてくれて、桜井さん、ありがとうございます!
大切に大切に一緒に暮らして行きます^^






