木村あゆみブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
神奈川県藤沢市でマンチカン・ミヌエット・ペルシャのブリーディングをしています木村あゆみです。
一般家庭の中、目の行き届く場所で母猫と共に過ごし生活をしているかわいい子猫ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう愛情たっぷりに育てています。
全ての親猫に、多発性嚢胞腎(PKD)の遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
また猫エイズ(FIV)・猫白血病(FeLV)の検査も全頭ノーマルです。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に一頭一頭大切に育てたこだわりの子猫たちです!
お渡し前に獣医によるメディカルチェックを行い子猫の健康状態を確認した上でお譲りしております。
初めて猫を飼う方、しつけ等に不安のある方は、ご相談ください。
子猫を安心してお迎えいただけるように、ご見学・お迎え時にアドバイスをさせていただきます。
お迎え後のフォローもLINEにておこなっております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
木村あゆみブリーダーのおすすめ子猫
木村あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
おとが我が家の家族になってから5日になります。
初日は緊張している様子が見られたものの、ご飯はきれいに平らげ、翌朝にはきちんとトイレでウンチも上手にできていました。
ケージから出してあげる自由時間には最初は恐る恐る出てきていましたか、今では部屋中をピョンピョン跳んで回って大冒険しています。
抱っこしてブラッシングしてあげるとこちらを見上げて『なぁに?』と言っているような可愛いお顔で見つめてきます。
嚙んだり引っかいたりもせず、おトイレも100%完璧で本当にいい子です。
とても可愛い子を譲っていただき木村様には感謝しています。
また、おとがくしゃみをしていて息子が心配していた時も、すぐにLINEでアドバイスをくださいました。
とても信頼できるブリーダーさんです。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
この度は大変お世話になりました。
むぎをお迎えして1週間が経ちました。
最初は鳴いてばかりで兄弟と離れて不安なんだろうな、体調を崩さないと良いなと心配していましたが、初日から食欲旺盛、次の日からうんちとおしっこもクリア!
初めて猫を飼うのでとても不安でしたが、木村さんに細かく丁寧にご指導いただき、安心してお世話出来ています。
とても食いしん坊みたいで私がむぎのご飯を用意する時、私がご飯を食べている時、キッチンにいる時、私の近くに来て甘えたり待っていたりするようになりました☺︎
ただ食べたいだけだと思いますが私はめちゃくちゃ嬉しいです💕
そして何より可愛くて癒されています💕
素敵なご縁をありがとうございました。
これからも分からない事など相談させてください。
よろしくお願いいたします☺︎
ほぼ1週間が経ちましたが、うんちもご飯もオシッコも毎日全く問題なく順調です。
でもって、夫と上の娘においては、「あれ?貴方達、確かかなりの猫アレルギーお持ちでしたよね????」って不思議になるくらいめちゃくちゃ触っても抱っこしても猫吸いしても全くアレルギー反応も喘息も出ておりません。これには私もビックリです。
土曜日(本日)初めてのシャンプーもトライしてみましたが、我が家の先住の珍獣達の方が遥かに大変なので、全くもって赤ちゃんの沐浴レベルで良い子にしてくれていました。ドライヤーもこれまた同じく我が家の珍獣達の方が遥かに大変なので本当、良い子に全身お腹を見せた状態でドライヤーも普通にかけさせてくれました。
流石木村家出身の猫様。とビックリしました。
是非、以前お話ししていた子の出産が近づいたらご連絡お待ち申し上げております(笑)速攻車でお迎えに行きます(笑)
これからも宜しくお願い致します。
藤井静江ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町
猫舎紹介文
人と一緒に生活し、家の中を自由に飛び回っていますので健康面は常にチェック出来る状態です。
1ニャン1ニャン、愛情たっぷりと大切に大切に育てていますので、人間大好きな子猫達に育っています。
藤井静江ブリーダーのおすすめ子猫
岡部由ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県相模原市中央区千代田
猫舎紹介文
ヒマラヤン・ペルシャに始まり、現在はエキゾチックを繁殖している小さなキャッテリーです。
ポイントカラー(ヒマラヤン色)を中心に、ブルー、ブラック、タビー(縞)など 生まれます。
別ラインで キャリコ、バイカラーも生まれています。
ご家庭で家族のように可愛がっていただける様、人懐こく 穏やかで 優しい性格を目指し、愛情をこめて、大切に育てています。
岡部由ブリーダーのおすすめ子猫
岡部由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とてもかわいい猫ちゃんで一目惚れし、岡部ブリーダーにご連絡しました。なんと憧れだったインスタアカウントの猫ちゃんのブリーダーさんでもあり、やはり非常にかわいく健康的な猫ちゃんのブリーダーさんなのだと実感しました。
お伺いした際も最寄駅までお迎えに来ていただいたり、引き渡し日もわざわざお忙しい中家までお届けに来てくださり、車がない身としてはとても助かりました。
お世話に必要なグッズをプレゼントしてくれ、猫は初めてのお迎えでしたが初日から何不自由なく過ごせております。
ケアや触れ合い方法のアドバイスもたくさん頂き、安心してお迎え、お世話ができております。
もし周りで猫をお迎えしたいと思う友人が居たら、必ずおすすめすると断言できるブリーダーさんです。
本当に素敵なご縁をありがとうございました!
猫を飼うのは初めての我が家でしたが、見学の際から丁寧な説明をしていただき、とても安心の出来るブリーダーさんだと思いました。また猫ちゃんもとにかくかわいくて一目惚れでした。
お迎え前も後も、不安だらけでたくさんの質問をしてしまいましたが、一つ一つに誠実に答えていただきました。お迎えの際には、ケージ以外の必要なものを全て用意して下さり初めての我が家には本当に有り難かったです。
生き物を飼うのでとにかく不安でしたが、たくさんのアドバイスをいただき安心してお迎えすることができました。まだケージの中で過ごしていますが、ケージから出てくるのが今から楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。全力で大切に育てていきます。また質問がある時にはどうぞよろしくお願い致します。
この度は、お問合せの時から、子猫を迎え入れるまでの間、
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
子猫を迎えてからの注意点やケージ内のステップの高さ、餌の置き場所や量など、全くの初心者なため、細やかなご説明、アドバイスとたくさんお話をしてくださいました。
また、何か今後も困ったこと、分からないことなども、いつでもご質問をどうぞと仰ってくださり、とても心強い気持ちです。
また、我が家の諸事情により、子猫を迎え入れる日が、申し込みから1ヶ月先になることもご相談させていただきましたところ、それまでお預かりしていただけるとのこと。
また、必要な物品と共に子猫をお届けしてくださり、何から何まで大変お世話になりました。
とても親身にお話をさせていただける、大変信頼度の高い素晴らしいブリーダーの方でいらっしゃいます。






