Green Pit

施設情報

住所:東京都西東京市柳沢1-11-6 
電話番号:042-439-5431
施設Webページ

Green Pit への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

Green Pitは西武柳沢にあるカフェです。バイクのツーリングをしている方たちの間で評判が良いお店で、別名ライダーズカフェと呼ばれていました。 ペットと同伴で来店される方がとても多いお店ですし、私もペットを散歩している時に、ふらっと立ち寄ってよくコーヒーを飲みながら一休みしていました。すごくまったりできるお店なのでおすすめです。

※てくてくに移動します

墨花居 田無店

施設情報

住所:東京都西東京市田無町4-24-1 k-house3 1F
電話番号:042-451-8852
施設Webページ

墨花居 田無店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

墨花居は田無にある広東料理店です。 落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりと過ごすことができました。 また、ペット同伴の時はテラス席をおすすめします。 観葉植物が飾ってあり、外の光をたっぷりと浴びることができてとても気持ち良かったです。 メニューの中では五目あんかけ焼きそばが美味しいので、もし良かったら一度来店されてみて下さい。

※てくてくに移動します

ネイバーフッドアンドコーヒー 駒沢1丁目店

施設情報

住所:東京都世田谷区駒沢1-24-5
電話番号:03-5431-5915
施設Webページ

ネイバーフッドアンドコーヒー 駒沢1丁目店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフが気持ちの良い対応をしてくれます。いつも夜21:00くらいに、彼女とペットを連れて散歩の途中に立ち寄ります。コーヒーが美味しいのはもちろんのこと、一緒に食べるチョコチップのスコーンが、仕事で疲れた頭を癒してくれます。当然、彼女とペットも癒しなのですが。そして何より、店員さんの対応がソフトかつスマートで、それでいて親しみの持てる心地よい距離感なんです。ペット用のお水も出してくれるし、ペットが飽きてソワソワし出すとあやしてくれたりします(^^)居心地良くて、ついつい長居してしまう、くつろぎのひとときです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。