東京 ロビン

施設情報

住所:東京都渋谷区恵比寿4-10-8 エビスビル2F
電話番号:03-6447-7333
施設Webページ

東京 ロビン への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

東京ロビンは恵比寿駅から5分ほどのところにあるダイニングバーです。看板ネコ「ロビン」がいることで有名で、お店の由来となっています。店内はレトロな家具が置かれノスタルジックな雰囲気でした。また、テラス席も完備していて犬を連れている方も多かったので、ペット同伴しやすそうな雰囲気でした。ゆったりとした落ち着いたお店が好きな方はぜひチェックされてみて下さい。

※てくてくに移動します

レッドウッドカフェ

施設情報

住所:東京都江東区住吉2-27-10
電話番号:0358482018

レッドウッドカフェへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

近くに大きな公園があるので、そこでたくさん体を動かした後に訪れました。
外の看板にもわかりやすくワンちゃん同伴OK!とあるので、入りやすいです。
メニューにはワンちゃん専用の手作りがあるので、健康志向の家族にも安心して食べさせることができます。
もちろん人が食べる料理も美味しかったです。

※てくてくに移動します

rice cafe

施設情報

住所:東京都世田谷区上馬4-5-5
電話番号:03-3487-4360
施設Webページ

rice cafeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

このカフェは友人に誘われて伺いました。隠れ家的な落ち着いた雰囲気で、スタッフさんの人柄の良さや犬好きか伝わってくるような接客でした。お店でもアッコちゃんとたまご君という二匹のワンちゃんを飼っており、わたしが連れて言った犬にも話しかけてくれたりと、楽しいひと時を過ごすことができました。ワンちゃんのメニューも充実していて素晴らしかったのですが、私がいただいた特製オムライスがとても美味しくて、ぜひまた食べに行きたいです。メニューはおしゃれで美味しそうなお料理ばかりなので、ほかのものも食べてみたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。