日本橋動物病院

施設情報

住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目39-7
電話番号:03-5918-7887
施設Webページ

日本橋動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

日本橋動物病院は、ペットのかかりつけ病院です。スタッフさんもとても明るく親切で、いつもテキパキと適切な対応をしていただけます。土日も夜20時まで開いているので、週末、何か突然合った時にも対応していただけることがとても安心です。先生も穏やかで優しい先生で、丁寧で分かりやすい説明をしていただけて、飼い主さんと納得いくまで対話ができます。また病院内は明るくとても清潔感溢れる内装です。病院前にはコインパーキングもあり1~2台は駐車スペースがあるようです。

※てくてくに移動します

ときわだいら動物病院

施設情報

住所:千葉県松戸市牧の原1丁目1-1
電話番号:047-385-1020
施設Webページ

ときわだいら動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

県道に面したお世辞にも広いとは言えない病院ですが、院長先生はじめスタッフの対応、技量は素晴らしいです。何年か前に、交通事故にあった高齢のヨーキーの命を救ってくれたのもこの病院です。そして先日、生後2ヶ月のJRテリアの仔犬のひどい下痢を止めてくれたのもこの病院です。院長先生の犬や猫など動物と人間との関係についてのスタンスが立派で、愛情深く接してくれます。それがスタッフの皆さんに伝わっているのだと思います。飼い主からの質問にも的確に、なるほどと納得できる説明をしてくれます。診療料金もとてもリーズナブルだと思います。

※てくてくに移動します

つだ動物病院

施設情報

住所:神奈川県横須賀市大矢部5丁目4-11
電話番号:046-830-5510
施設Webページ

つだ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

引っ越ししてすぐに近所なのでお世話になりました。年中無休で夜間対応もしてくれるという、何ともかかりつけにするには有難い病院です。
先生も多数居て、皆親切です。
また、小動物にも対応してくれるので助かります。
トリミングやホテルも併設していますが、繁忙期料金を取らず良心的なお値段です。
今後もお世話になりたい病院です。
国道沿いにあり、駐車場も広く、喫煙スペースや足洗い場まで完備され、設備が行き届いています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。