きむら動物診療室

施設情報

住所:東京都江東区常盤2丁目14-11
電話番号:03-5624-2201
施設Webページ

きむら動物診療室への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

インターネットで検索して、評判が良さそうだったのでうかがいました。
人気のクリニックのようで、待合室は常に患者さんがいらっしゃいます。
ドクターがお一人で診察されてます。先に入られた方が検査などで長くかかるとその分待ちますが、待合室にテレビが備え付けられているので、私はそれほど気になりません。
診察ではこちらの質問はもちろん、それ以外のこともしっかり説明をしてくれるので信頼できます。

※てくてくに移動します

大相模動物クリニック

施設情報

住所:埼玉県越谷市レイクタウン1丁目33-3
電話番号:048-989-9898

大相模動物クリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

犬や猫だけじゃなく、爬虫類や小動物も見てくれるようです。そのため遠方からたくさんの人が訪れるので混んでいるし獣医師が不足気味だそうです。小動物専用の待合室もあります。
ただこういった病院は本当にありがたいです。獣医師さんも優しくてわかりやすい説明で、安心してみてもらえます。
スピーディに進行していただきました。

※てくてくに移動します

ACプラザ苅谷動物病院/市川橋病院

施設情報

住所:千葉県市川市市川2丁目6-14
電話番号:047-329-5588
施設Webページ

ACプラザ苅谷動物病院/市川橋病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

身体検査とトリーミングは毎月お願いしています。愛犬の健康状態をしっかり管理してくれ、悪いところが見つかるとすぐ対応してくれます。うちの愛犬もすっかり先生達に安心しています。24時間対応してくれるのでいざとなったときも安心です。トリーミングは特にペットとトリーマーの信頼関係がなくてはうまくいきません。そういった面でも刈谷動物病院はすぐれた医師がそろっています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。