くわじま動物病院

施設情報

住所:千葉県船橋市宮本6-26-18
電話番号:047-422-2045
施設Webページ
営業時間:09:00~18:30(日曜日は午前のみ(12:00まで))
定休日:水曜日

くわじま動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

行くとたまに病院猫のまつこさんがお出迎えしてくれます(まつこさん、子供や他の動物は苦手だそうで注意です)
先生はよけいなことは言わないですが、気さくで的確なアドバイスをしてくれるので、こちらに不安が残りません。
ちなみに、他の病院ではギャン鳴きだった我が子、こちらの看護師さんに保定されたら落ち着いて大人しくしてました!
朝夕は渋滞しがちな道路沿いなのが、唯一のネックでしょうか...。駐車場は3台、となりに病院専用コインで使えるパーキングがあります。

※てくてくに移動します

ミ・サ・キ・動物病院

施設情報

住所:東京都杉並区高井戸東2丁目25-8
電話番号:03-5370-1013
施設Webページ

ミ・サ・キ・動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

愛猫の定期的な予防接種や去勢手術等で大変お世話になりました。担当制のようで毎回同じ先生が診てくださり、とても親しみやすかったです。去勢手術の際もやり方から費用の説明までしっかりして頂き安心してお任せすることができました。他のスタッフの方の対応も非常に丁寧で素晴らしかったです。また、院内も清潔感があり待ち時間も過ごしやすいです。これからも利用させてもらいたいと思います。

※てくてくに移動します

イーリスペットクリニック

施設情報

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合大字1065-3
電話番号:048-711-6021
施設Webページ

イーリスペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

院内はいつも清潔で、とても良い雰囲気です。
先生もスタッフの方も全て女性で、動物への愛情が感じられ、安心して任せられます。説明も丁寧にしてくれますし、先生も美人で知識も豊富です。
うちは猫2匹、子猫の時からお世話になっておりますが、今まで診察に不安や疑問を感じたことはありません。近所でも評判のようで、いつ行っても待合室にはワンニャンがいます。今後もずっとこちらでお世話になろうと思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。