加藤動物病院

施設情報

住所:東京都三鷹市中原3-1-57
電話番号:0422-48-8364
施設Webページ

加藤動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

飼い始めたばかりの頃の猫をこの病院で診察していただきましたが、診察で難しい病気の疑いを指摘され、紹介していただいた大学病院での精密検査で病気が確定しました。そのおかげで適切な治療を受けることができ、猫は今も元気にしています。その病気のこともあって、この病院には何度も通いましたが、不満を感じることはありませんでした。、

※てくてくに移動します

青戸やまだ動物病院

施設情報

住所:東京都葛飾区青戸7丁目1-1
電話番号:03-5680-7881
施設Webページ

青戸やまだ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

1歳の時に当病院で去勢手術したのが初めての受診で、その際何よりも動物の気持ちを考え接してくれる獣医さんに感動しました。その後引越しをして遠くなってしまいましたが風邪を引いたりしたときは車で30分かけてもこの病院で診てもらいたくて通っています。その後元気にしているのか毎年ハガキを送って頂けるので、共に寄り添ってくれている安心感がもてます。他の病院も何件か行きましたが最後はここに連れて行くことになりました。

※てくてくに移動します

とよだペットクリニック

施設情報

住所:東京都日野市豊田3丁目42-4-101
電話番号:042-843-2871
施設Webページ

とよだペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

初めて猫ちゃんをお迎えして右も左も分からなかった時に質問責めに(笑)したのですが優しく丁寧に教えて下さいました。
本日避妊の抜糸が済んだのですが、手術日に伺った日に『卵巣持って帰りますか?』と聞かれたことが衝撃的で先生は天然?なのかなと勝手に思ってしまいました(´∩ω∩`*)
ウチの子に『抜糸も終わったから当分来なくて良くなって良かったねー』とか言っちゃうお人柄です(笑)
全然営業しません(笑)
土日祝が混む感じで、大体体感で1時間待ち。助手?さんがいない時は張り紙がしてあって、そういう日は2時間待ち位です_φ(・●︎_・。`)

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。