クローバー動物病院

施設情報

住所:東京都足立区東和2-5-20
電話番号:03-3629-0238

クローバー動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

尿管結石の猫が通院しています。度々膀胱炎にかかってしまい抗生物質を投与していただきますが、その際に薬がよいか、注射が良いかなど効果や料金の違いなどを踏まえて説明して下さり、選択できるので助かります。尿管結石用の療法食も必要なのですが、ネットよりも安く販売しているので購入のためにも通っています。先生とスタッフの方とも、愛想が良いという感じではなく淡々とお仕事をされている印象ですが、信頼できる動物病院だと思っています。

※てくてくに移動します

アニーマどうぶつ病院

施設情報

住所:東京都中央区月島1丁目5-2
電話番号:03-5144-0012
施設Webページ

アニーマどうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

狂犬病の予防接種をしたく、伺いました。うちにきてからはじめての病院でした。残念ながら3か月のワクチンから1か月経っていたなかったので受け付けていただけなく、できればお電話のときにわかれば良かったなと思いました。でも、お医者さまはとても良い人で安心でした。いろいろ相談に乗っていただけて、これからもお世話になりたいと思います。

※てくてくに移動します

阿佐ヶ谷動物病院

施設情報

住所:東京都杉並区高円寺北4丁目45-7
電話番号:03-5327-6887
施設Webページ

阿佐ヶ谷動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

人気の動物病院で、いつも混んでいます。移転したばかりなので施設は新しく清潔で、スタッフは多く、獣医師も何人もいます。ワクチンを打ってもらうために利用しただけですが、手早く、対応してくれたので、猫が暴れずにすみました。対応も丁寧で、いい動物病院だと思います。ただ、土日は病院が開く前から並んでいる人がいるくらい混み合いますので、覚悟が必要です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。