ひまわり動物病院

施設情報

住所:埼玉県越谷市大沢3175
電話番号:048-969-2511
施設Webページ

ひまわり動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

今回猫♀の避妊手術(子宮全摘出1泊2日)をお願いして若い男性の先生に執刀していただきました。術式前の説明を丁寧にして頂き安心してお任せする事が出来ました。術後の引き取り時はお会い出来ませんでしたが看護師さんから丁寧に説明をして頂きました。抜糸時には執刀医の先生に丁寧に診察して頂きとても安心出来ました。

※てくてくに移動します

ぽっとまむ動物病院

施設情報

住所:埼玉県草加市中央2丁目2-19
電話番号:048-948-7600
施設Webページ

ぽっとまむ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

健康診断くらいならいいと思い 行きました。
院内はきれいで新しい病院といった感じでしたが
結果の説明でひっかかっているとこの説明がきちんとできておらず後日他の病院に行ったら
病名がこの表から読み取れるし
合併症がおきてるよと言われました。
他の病院に行っていなかったら
何が起きてたかわからない状態でした
設備がまだ整っていないのと先生の知識不足があり
やらなくてもいい治療代や薬を購入することになったのであまりお勧めできません

※てくてくに移動します

アニマルクリニックこばやし

施設情報

住所:埼玉県深谷市境715-1
電話番号:048-573-1906

アニマルクリニックこばやしへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

腰椎に異常があり、歩けなくなった時にお世話になりました。始めは近所の病院で診てもらい、手術の場合は対応ができないのでと紹介されました。最新の設備と多くのドクターがいる病院です。説明も丁寧で、納得のいく治療を受けることができます。レントゲンに全身麻酔が必要。料金は15万円。検査をしてから手術を検討したいと思っていた私に、先生は検査をしてまた手術となると、さらに30万円かかってしまう。レントゲンを撮る時は手術をする時が良いと、飼い主の負担も考えてくれました。幸いに手術にならず、薬で良くなりましたが、手術をしても、入院設備やリハビリもあるので安心です。小動物や爬虫類など、診察室は賑やかでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。