BIRDMORE

施設情報

住所:埼玉県富士見市針ケ谷1丁目28-23
電話番号:049-253-4011
施設Webページ

BIRDMOREへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

毎回出張する時には預けています。希望の温度設定にしてくれますし、無菌ブースに置いてくれて、餌もいつも食べているものを持ち込み、お野菜はサービスで与えてくれます。希望すれば写真などもメールで送ってくれます。しかも、2ブースしかないのでいつも満室状態です。これだけでも人気の鳥専用ホテルだということがわかります。

※てくてくに移動します

大相模動物クリニック

施設情報

住所:埼玉県越谷市レイクタウン1丁目33-3
電話番号:048-989-9898

大相模動物クリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

犬や猫だけじゃなく、爬虫類や小動物も見てくれるようです。そのため遠方からたくさんの人が訪れるので混んでいるし獣医師が不足気味だそうです。小動物専用の待合室もあります。
ただこういった病院は本当にありがたいです。獣医師さんも優しくてわかりやすい説明で、安心してみてもらえます。
スピーディに進行していただきました。

※てくてくに移動します

ピジョン動物愛護病院わらび院

施設情報

住所:埼玉県川口市芝5丁目6-17
電話番号:048-261-0800
施設Webページ

ピジョン動物愛護病院わらび院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

土日祝日年末年始対応の動物病院。繁殖引退でブリーダー廃棄のロシアンブルーを持ち込んでの避妊手術でした。かなり格安といっていいのではないでしょうか?日帰り手術抜糸までのオールインワン料金でクレジットカード対応。とてもやさしい先生と受付のひとで電話で問い合わせたときからとてもよい印象の病院でした。その後迎えた猫たちも通っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。