ぬくもりの宿 ふる川

施設情報

住所:北海道札幌市南区定山渓温泉西南区4丁目353
電話番号:011-598-2345
施設Webページ

ぬくもりの宿 ふる川への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

札幌から1時間ほどで車で行ける旅館で、ペットと一緒に泊まることができます。小型犬から大型犬までOKで、入口には看板ウサギがお出迎えしてくれます。スタッフの方がとても感じが良くてすれ違った際にも笑顔で挨拶してくれます。ごはんがとてもおいしいところで、朝ご飯も海鮮のバイキングになっていて豪華な旅行ができいつも満足しています。

※てくてくに移動します

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート 

施設情報

住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉虻田郡29-1
電話番号:0142-75-2600
施設Webページ

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

洞爺湖に面している温泉宿です。北海道では大型犬が泊まれる数少ない温泉宿。
お部屋もとても綺麗です。お食事もブュッフェか愛犬と一緒に食事かを選べます。
大きなサークルもお部屋に配置されていたり、フードボールもあります。なんと言っても、お部屋から直接お外に出れ、湖畔に面しているのですぐにお散歩やトイレに出す事ができます。
小さいけれど、ドッグランも併設されていて、フードやオモチャやオヤツも販売しています
とってもお気に入りのお宿です。

※てくてくに移動します

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS

施設情報

住所:北海道函館市大手町22-10
電話番号:0138-21-1111
施設Webページ

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

もともと一部屋が広いホテルなので、ペット同伴でも狭く感じることはなかったです。食事も部屋で取ることもできるので、困らなくていいです。外部からの出前的なものですが、函館ですので海鮮が美味しい。ベランダもありますし、ホテルの前にはちょっとした散歩に良い広場があります。従業員の方もきっちりとスマートに対応してくれ、不快なところは一切感じません。また行っても大丈夫、と安心なホテルでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。