ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート 

施設情報

住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉虻田郡29-1
電話番号:0142-75-2600
施設Webページ

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

洞爺湖に面している温泉宿です。北海道では大型犬が泊まれる数少ない温泉宿。
お部屋もとても綺麗です。お食事もブュッフェか愛犬と一緒に食事かを選べます。
大きなサークルもお部屋に配置されていたり、フードボールもあります。なんと言っても、お部屋から直接お外に出れ、湖畔に面しているのですぐにお散歩やトイレに出す事ができます。
小さいけれど、ドッグランも併設されていて、フードやオモチャやオヤツも販売しています
とってもお気に入りのお宿です。

※てくてくに移動します

ホテル湯の川

施設情報

住所:北海道函館市湯川町3-12-11
電話番号:0138-59-4126

ホテル湯の川への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットはケージ内のみで宿泊となります。ケージは用意されています。部屋の側に出入り口が有ります。そこから駐車スペースにつながっているので、散歩や荷物を運びやすかったです。(24時間散歩ok) 室内は喫煙可。温泉の湯質はとても良かったです。AM8:00まで入浴できます。出口の事とか最初に説明をしてくれて対応は良かったです。

※てくてくに移動します

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

施設情報

住所:北海道千歳市支笏湖温泉しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌
電話番号:0123-25-2211
施設Webページ

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

まず建物の外装もキレイで、中に入っても清潔感がありとてもキレイでした。ペットと泊まれるホテルのお部屋は割と汚れの跡や臭いも気になるところもあるのですが、ここのお部屋はとてもキレイでした。また普通はケージなどに入れフロント前を通り外に出ることが多いので一度お部屋に入るとお散歩に出るのは面倒なのですが、ここはお部屋でリードをつけ、そのままワンちゃんと一緒にお散歩に出ることが出来ます。ホテルのすぐ裏の支笏湖周辺でのお散歩はとても気持ちが良かったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。