心のリゾート海の別邸ふる川

施設情報

住所:北海道白老郡白老町虎杖浜白老郡字289-3
電話番号:0144-87-6111
施設Webページ

心のリゾート海の別邸ふる川への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

白老の海岸沿いにある温泉付きホテルです。ペットと一緒に泊まることができて、看板犬のモコちゃんがいます。ラウンジではいつもドリンクやお茶うけがおいてあり、自由にくつろぐことができて、外には海を見ながら寝れるハンモックやソファーがおいてあります。ご飯もとてもおいしいのでいつもペットと一緒に旅行に行くときはここにきています。

※てくてくに移動します

星野リゾート リゾナーレトマム

施設情報

住所:北海道勇払郡占冠村中トマム勇払郡
電話番号:0167-58-1111

星野リゾート リゾナーレトマムへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

昔からリゾナーレトマムが大好きでした。
どの季節に行っても、自然と触れ合いゆっくりできる場所です。
宿泊可能なのは犬だけですが、ペットルームはワンフロアに限定されています。
私自身、今となっては犬を飼っていますが、元々得意ではなかったので、他の宿泊者からの視点としても不快が少ない配慮なのが素晴らしいです。お互い気持ちよく過ごせます。
もちろん、星野リゾートですので、サービスは最高です。
アクセスがよくはないので、頻回には行けませんが、またわんこと一緒に行くのが楽しみです。

※てくてくに移動します

湯元 ホロホロ山荘

施設情報

住所:北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町34
電話番号:0142-68-6292
施設Webページ

湯元 ホロホロ山荘への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

部屋にケージや専用シャワーがあり、ワンコに至れり尽くせりのお宿でした。
ご飯も用意してくださって、助かりました。
玄関先には源泉かけ流しの足湯まで!
通年営業のドッグランは、どちらかというと大型犬向けかもしれません。ウチのワンコはびびっていました。
売店に、たくさん可愛いワンコグッズがあり、買いまくってしまいましたよ。
札幌からの無料送迎バス、ワンコも乗せられたら毎週でも行きたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。