土湯温泉 源泉湯庵(最大8つの湯めぐり自慢) ニュー扇屋

施設情報

住所:福島県福島市土湯温泉町字下の町18
電話番号:024-595-2014
施設Webページ

土湯温泉 源泉湯庵(最大8つの湯めぐり自慢) ニュー扇屋への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

このホテルはペットも一緒に泊まることが出来ます。一番の魅力はなんといっても土湯温泉です。美肌の湯を謳っているだけのことはあり、温泉に浸かった後は肌がしっとりします。犬用の食事こそ持参しなければいけませんが、わんちゃんセットという消臭剤やえさ入れなどを貸してくれます。ペット同伴で宿泊出来る宿なのに部屋も驚くほど綺麗でした。また行きたいです。

※てくてくに移動します

絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯

施設情報

住所:福島県会津若松市東山町湯本字滝ノ湯108
電話番号:0242-29-1000
施設Webページ

絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

この施設は老舗宿ですが、改築やリニューアルでとても綺麗な宿です。川沿いにある宿なのですが、夕方には宿とその川を挟んだ向かい側にある舞台で伝統舞台を開演したのが印象的でした。ペットと宿泊出来る宿なのですが、リニューアルしているので施設はとても綺麗で快適に過ごすことが出来ました。ホテル従業員の対応も物腰が柔らかく、ペットがいても肩身の狭い思をしません。温泉もとても気持ちよかったです。

※てくてくに移動します

美食と温泉宿 らぶりぃ

施設情報

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉刈田郡上の原168-82
電話番号:0224-34-3110
施設Webページ

美食と温泉宿 らぶりぃへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

豪華美食プランで犬を連れて宿泊利用して来ました。ペットと一緒のお部屋とダイニングや貸切天然温泉もありお風呂もお部屋も清潔で快適に過ごせました。お料理も中華がメインで充実していてフカヒレ煮がとても美味しかったです。他にも海鮮とビーフシチューなども出て来てかなりの満足感でした。食事もペットと一緒にできるのもよかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。