犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原足柄下郡1001-41
電話番号:0460-84-2056
施設Webページ

犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかりへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

通常客室のみペット可ですが、食堂・ロビー・プレイルームまで愛犬を連れて行動することができる珍しい宿です。そのため淋しがり屋の愛犬のため、安心して宿泊ができます。小型犬のみOKです。そのため大型犬に出くわして吠える事がないのでそこも安心できる内容です。室内にドッグランが完備されているので館内で1日を過ごすことができます。

※てくてくに移動します

紀伊国屋旅館

施設情報

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1―13―16
電話番号:0466-22-4247
施設Webページ

紀伊国屋旅館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

紀伊国屋旅館は江ノ島にある日本の香りがするとてもお気に入りの宿です。食事のクオリティーは非常に高く。前菜から主菜まで一切手を抜いていません。ワンちゃんもとてもリラックスしているようで、飼い主の私もそれをしっかりと感じ取りました。館内全体が日本古風の創りになっており、タイムスリップしたような気分になります。

※てくてくに移動します

宇宙と地中から元気をもらう宿 七沢荘(日本の名湯百選)

施設情報

住所:神奈川県厚木市七沢1826
電話番号:046-248-0236
施設Webページ

宇宙と地中から元気をもらう宿 七沢荘(日本の名湯百選)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

犬と一緒に温泉を楽しめる旅館を探して七沢荘を見つけて宿泊してみました。七沢荘は人で賑わっている旅館で部屋はちょっと古いですがキレイな場所でした。ただ犬用の温泉は正直ガッカリしましたね。。。庭にお風呂があってそこに温泉を出して犬を入れるのですが、そのお風呂が浅くて温泉に入っているというよりもただ単に温泉で犬を洗っているっていう感じになってしまいました。旅館としては普通に良い旅館なのですが、期待しすぎるとガッカリすると思いますね。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。