ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
電話番号:0460-82-2000
施設Webページ

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ワンコと一緒に泊まれるドッグフレンドリールームという客室があるホテルです。ワンコには専用チェックインルームというのがあって、到着するとまずそこで専門スタッフの方からブラッシングや爪切りなどのグルーミングサービスを受けます。客室のエントランスには専用のシャワールームやドライヤー等が備えられていて、ワンコ用のアメニティグッズも用意されていました。お部屋はとても広々していて床も滑らない素材など、ワンコと飼い主が快適に安全に過ごせるように細部にわたって行き届いた配慮がなされていました。総支配人をはじめホテルスタッフも犬好きの方ばかりで、本当に快適に滞在させていただきました。

※てくてくに移動します

湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上足柄下郡517
電話番号:0465-62-2145
施設Webページ

湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬が腰を痛めてしまい、完治させるために温泉へ行ったのですがとても愛犬も喜んでくれたのでまた温泉が入れる宿を利用する事にしました。愛犬と温泉に入れる事ができる上に貸切ができるためとても魅力的です。飼い主がのぼせそうなのに愛犬は長湯していました。とても気持ち良かったためか、出る事を拒むほどでした。出てすぐ愛犬と水を一緒に飲み水分補給をしさっぱりする事ができました。

※てくてくに移動します

ベイサイドマリーナホテル横浜

施設情報

住所:神奈川県横浜市金沢区白帆金沢区6-1
電話番号:045-770-1301
施設Webページ

ベイサイドマリーナホテル横浜への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ベイサイドマリーナホテル横浜さんは中型犬まで同伴可能な宿で、ワンちゃんと一緒の部屋に泊まることができます。宿に予約を入れる際に狂犬病審査の書類を送付する必要があるのが手間ですが、それに見合ったクオリティーの一晩を過ごすことができます。窓からの眺めもとても見晴らしがよく、二回宿泊しましたが、どちらの部屋も良かったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。