ドッグラン&カフェ GOLDEN DOG FARm

施設情報

住所:静岡県静岡市葵区水見色830番地
電話番号:054-279-0211
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00(Dog Run
 10:00〜日没

Dog Cafe
 11:30〜14:00
 15:30〜18:00

Dog 居酒屋
 金〜日 18:00〜21:00)
定休日:不定休
お休みの際はFacebookまたはHPで告知します。
またはお電話でお問い合わせ下さい。

ドッグラン&カフェ GOLDEN DOG FARmへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

大自然に囲まれたカフェです。店舗の周辺は舗装された天然の芝生のため愛犬はとても歩きやすいです。テラス席が用意されておりそこで愛犬と一緒にお食事もできます。もちろん店内でもお食事を済ます事ができます。店内は少しこじんまりしているので小型犬には丁度いいです。大型犬はテラス席の方が回りの気にせず楽しむ事ができます。

※てくてくに移動します

猪の頭オートキャンプ場

施設情報

住所:静岡県富士宮市猪之頭2350
電話番号:0544-52-0885
施設Webページ

猪の頭オートキャンプ場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いいキャンプ場があるという情報を得て、犬好きの仲間と一緒にキャンプのため利用しました。テントを張る場所はフリースタイルで、お気に入りの場所を選ぶ事ができます。夏場だったため木陰を選んでテントを張りいざ出陣。目的は釣堀です。愛犬と一緒に釣りを楽しみました。友達が魚を釣ると興味本位でそちらへ行き、また他の人が吊り上げるとその魚を目掛けて近寄り行ったり来たりして釣り人より忙しそうにしていました。

※てくてくに移動します

熱海梅園

施設情報

住所:静岡県熱海市梅園町8-11
電話番号:0557852222

熱海梅園への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

今日は風が強く、でもお天気は良くてまぁまぁのお散歩日和でした。梅園内は木々のざわめきと、滝から流れ出る水音でいっぱい、自然界の様子を垣間見るようで、心が洗われる用など気持ちになりました。また、空を見あげると、梅の木々の葉のあいだから青く澄んだ空が眺められて、一瞬にして空に浮かぶ雲となりそうな気分にもなりました。熱海市という観光地にある観光名所、熱海梅園、繁忙期以外はゆっくりとペットと一緒に、自然の豊かさを感ずるごとのできる、素晴らしい庭園なのです。ちなみに6月1日から10日までは、蛍観賞の夕べが催されます。四季折々楽しめる、観光名所ですが、合間にはペットと一緒のお散歩ができて、嬉しい限りです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。