ペットと泊まれる宿…シーガル

施設情報

住所:静岡県賀茂郡西伊豆町仁科賀茂郡521
電話番号:0558-52-0082
施設Webページ

ペットと泊まれる宿…シーガルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ここのシーガルはペットが泊まれる施設です。どこか彼女と旅行とかにも一緒に連れて行けます。ここでは海水浴場やドッグランも楽しめる場所になりますので、愛犬も飼い主も羽を伸ばせる施設です。ご飯はペット用のサイコロステーキもあり、愛犬も大喜びして食べられます。ゆっくりと家族や彼氏彼女と愛犬との1泊デートにお勧めです。

※てくてくに移動します

龍山秘密村

施設情報

住所:静岡県浜松市天竜区龍山町大嶺1371-2
電話番号:053-969-0755
施設Webページ

龍山秘密村への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

以前にキャンプ場が開催しているイベントに参加して、雰囲気がとてもよかったので今回はキャンプで利用する事にしました。季節はちょうど夏だったため虫が気になったのですが、愛犬はそんな虫と時間を忘れて走り回っていました。芝生がとてもキレイでテントを張りその周りをクルクル走り回っている愛犬をみて、連れてきてよかったと実感しました。

※てくてくに移動します

水と木の家

施設情報

住所:静岡県浜松市天竜区春野町領家字大島1399
電話番号:053-428-3570

水と木の家への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

大自然の中にある貸切のバーベキュー場です。そのため愛犬の小型犬でも急に大型犬に出くわすなど心配はいらないため安心して遊ばせる事ができます。さらに貸切なためノーリードで自由に遊ばせられるので愛犬もあちこち走り回っていて嬉しそうでした。釣りができ釣った魚にビクビクして吠えていました。そんな光景が微笑ましかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。