ひごペットフレンドリーららぽーとEXPOCITY店

施設情報

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号:06-4864-8081
施設Webページ

ひごペットフレンドリーららぽーとEXPOCITY店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

ららぽーとエキスポシティの中にあるので買い物しながらトリミングをお願いできます。
爪切りも足裏バリカン、おなかとお尻回りのバリカンも上手で、店員の方の対応も良かったです。
このららぽーとの駐車場も広くて停めやすいです。
してもらってる間もペット用品を見たりできるのでとても良いです。
また行きたいです

※てくてくに移動します

プロショップDOG&CATムラカワ

施設情報

住所:兵庫県姫路市井ノ口185-1
電話番号:079-293-5501
施設Webページ

プロショップDOG&CATムラカワへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

よく行くところです。
大きなお店なので品数は豊富だと思います。
スタッフさんの対応が丁寧で、話しやすい。
自分のところの商品の説明や、いろんなことを詳しく説明して頂き、知識が豊富という印象でした。
お店には看板犬が2匹いて、愛らしいです。
値段については高いのか安いのか私にはよくわかりませんが、私が行った時にちょうどクレートのセールをやっていてMサイズのものが3000円台で買えました。
毎月11日や22日にポイント2倍?とかやってるみたいです。
毎月第3土曜日に無料のしつけ教室もあります。

※てくてくに移動します

愛犬サロン本店

施設情報

住所:奈良県奈良市二条大路南2丁目2-33
電話番号:0742-35-5044
施設Webページ

愛犬サロン本店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

奈良県の友人の所へペットを連れて行った際、どうしても3時間だけペットを預かって頂かないといけなくなり愛犬サロンさんにお願いしました。スタッフさんは5名ほどみえましたが明るく対応して頂きました。お店の中も清潔にしてあり安心して預ける事ができました。説明も丁寧にして頂き時間がありませんできたがスムーズに預ける事ができました。愛犬を迎えに行った際も愛犬はとても落ち着いていたので良かったです。次回も利用させて頂きます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。