P&LUXE

施設情報

住所:大阪府吹田市千里丘上6-30
電話番号:06-6816-9550
施設Webページ

P&LUXEへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

小動物はベタ慣れにされていて、アクリルのショーケースで多頭飼育展示しておられ、とても清潔で可愛いです^_^ベタ慣れのフクロモモンガは可愛いですよね^_^
手作りの犬猫のおやつもあり、塩分等気にされる方にも、オススメです^_^
ペットホテルやトリミングサロンもあります^_^
楽天でも通販店舗を開設しており、いつもおやつ等、おまけをつけてくれて、大好きです^_^

※てくてくに移動します

primrose hill

施設情報

住所:兵庫県西宮市石刎町4-1
電話番号:0798-74-2908
施設Webページ

primrose hillへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

夕方に来店したのですが、ちょうどお散歩どきでご近所さんらしき方たちでとても賑わっていました。
ワンコにはおやつとミルクの提供もあり、うちの子も喜んで完食していました。
本格的なカフェでもやっていけそうなくらいメニューが豊富にあり、味も美味しかったです。
家から少し離れているので普段のお散歩ついでには残念ながら寄れませんが、またドライブがてら行ってみたいと思えるお店でした。

※てくてくに移動します

Salondegigi

施設情報

住所:京都府京都市中京区関東屋町674
電話番号:075-222-0168

Salondegigiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京都市の中京区にある、ペットと飼い主が同じ食材を使ったお揃いのご飯の食べられるお店です。食材はペットも飼い主も同じですがペット用に味付けは変えてありますので安心してペットに与えることができます。明るい感じのお店でスペースも広くとってあります。お店の方もペットに慣れており声をかけてくださったりで気さくで明るい方ばかりです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。