ワンふれんず

施設情報

住所:兵庫県たつの市神岡町寄井1059-1
電話番号:0791-65-1610
施設Webページ

ワンふれんずへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とても広い敷地のドッグランでアジリティーも沢山あります。スペースも仕切られており、小型犬でも充分楽しめます。競技用の施設も充実しており、利用している方も多くおられます。競技会やイベントもよく開催されていて、夏季の暑い時期はナイター営業もしているので利用しやすいと思います。初回は入会金が必要になります。

※てくてくに移動します

ペットン河内長野店

施設情報

住所:大阪府河内長野市寿町2-10
電話番号:0721-56-9674

ペットン河内長野店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こちらの店舗でお泊り・シャンプー・カットでお世話になるようになってから、お迎えに行った時も機嫌が良く、帰ってからもうれしそうです。はじめは担当の方が愛想悪いなぁと思ってましたが、本当に動物が大好きなようで、愛情をもって接してくれてるのがわかります。うちの子もそれを感じ取ってるのだと思います。人見知りの激しい子達ですが、こちらでお世話になるようになってからトリミングもお泊りも安心してお任せできるようになりました。

※てくてくに移動します

ペテモ 登美ヶ丘イオン

施設情報

住所:奈良県生駒市鹿畑町3027
電話番号:0743700001

ペテモ 登美ヶ丘イオンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

イオン系列に入っているこちらのチェーン店はどこも駐車場も店内も大きく明るく見やすいのですが、特にこちらの登美ヶ丘店は、駐車場からすぐ大きな正面玄関を入って左手すぐにあり、大きな犬を連れていても堂々ととても入りやすいので、愛犬と共にお買い物をしたり、大きい犬には少し小さめですが併設されている室内ドッグランを利用したりということがとても気軽にさせてもらえる開放的なつくりで、うちの幼少期の犬たちの社会化訓練に少しだけ立ち寄らせてもらったのですが、キレイな明るい雰囲気で、ゆっくり買い物も楽しむことできました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。