汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリーダーのサイトを見て
最初に見たミニチュアダックスがこの子でした。
オンラインで見たまんま可愛い子でした。
ウチからも遠いのですが近隣サービスを利用して
オンラインで仔犬に面会し
ブリーダーの汪さんの仔犬の説明もメモしてお迎えしました。 空便で愛知まで行ってくれたので心雑音がありますと言われた時はびっくりしましたが 汪さんの空便で暗い中貨物と一緒に運ばれて仔犬がびっくりしたようと聞き
安心しました。ウチに向かい入れてすぐにこちらの動物病院で受診しましたが 心雑音は確認されませんでした。
これで安心しました。汪さんにも連絡を入れたら
安心しました。と心配されていました。
ブランケットを一緒に入れてくれてましてそのブランケットがお気に入りのようで洗濯してはおいてあげてます。
家族もこの子を迎え入れて明るくなりました。
大切に育てます ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小川晴夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町出丸中郷

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ポメラニアントイプードルマルチーズミニチュアダックスフンド等の小型犬を中心に10年近くブリーディングをしています。
かわいいワンちゃんたちをご家族にお迎えしていただき、初めてワンちゃんを飼育する方にも、躾相談やアフターフォローをきちんとさせて頂きますのでご安心してお迎えいただければと思います。

これから貴方やご家族を笑顔の毎日に変えてくれる
ワンちゃんを是非、見に来て抱っこして下さい。
牧場主、スタッフ一同お待ちしてます。

なお、ご見学はご予約制となっております。

お問合せをお待ちしております!!

※みんなのブリーダーに移動します

小川晴夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小川さん、この度はアリスとのご縁を繋げてくださって本当にありがとうございました。
小川さんには2月上旬にお問合せをしたことがあり、その時の犬への接し方を見て、「絶対この人がいい!」と思い、毎日毎日サイトを確認しておりました。
アリスについてお問合せをして、見学までとお迎えまで毎日たくさんの動画を送っていただき、しばらくそれが本当に楽しみで、四六時中動画を見てセリフを覚えるほどでした!笑
アリスもオールクリアの健康体で、お家に来てからもとってもいい子に遊んで寝て食べて…と繰り返しております。
実際に小川さんに会ってからも終始気さくで話しやすく、おもてなしもしてくださいました。
本当に、安心して当日を迎えることができたのは他でもない小川さんだからだと思います。
犬舎全て見せてもらいましたが、本当に清潔で空調も行き届いており全ての子を紹介してくれました!生後4日の子も抱っこする経験なんて人生でするとは思ってなかったです笑
何より驚いたのが、小川さんに対して、どの母犬も嫌がらないところです。普段から母犬とも沢山愛情持って接しているから我が子が抱かれても尻尾を振っている子たちばかりなんだなと思いました。
他のブリーダーさんのコメントを読んでいると、犬舎見せないところもあるみたいですが、小川さんのところは全てオープンで綺麗で信頼できます。
動画でも、ご飯の場面や兄弟たちと遊んでいるところ、初めて歩いたところや名前を呼んだところを収めてくださって、とてもいい思い出です。
お迎えの日、お母さん犬と離れちゃうことにすごく私が心配していたのですが、母犬が顔を舐めて大丈夫だよって言ってくれたみたいで、本当に嬉しかったです。
これから、クリスお兄ちゃんと一緒に仲良くいろんな経験をして沢山笑って過ごして行きたいと思います。
とても可愛らしい顔で将来どんなけ美人さんになるのか!!
また、アリスの近況を報告できればなぁと思います。
本当に本当に、小川さん、みなとちゃん、ありがとうございました。
アリスは大切にしますので、安心して見守ってください。

Mダックスの元気で明るい男の子を譲っていただきました。
問い合わせでのやり取りからお迎え、帰宅後も数日落ち着くまで、終始とても丁寧に対応していただきました。
お迎え準備や生活の注意点、フードや保険の説明もきちんとしてくださいました。
お迎えに関して、単なる『譲渡』ではなく、こちらの私情までご配慮いただき、わんこはもちろん、人に対してもとても温かなお人柄の素敵なブリーダーさんでした。
冬空の広くて綺麗な敷地のもと、豆柴のマルくんと一緒に、笑顔で大きな手を振って迎えてくださったのを見た瞬間、小川さんにお願いして良かったと改めて思いました。
母にとっても家族みんなにとっても、忘れられない大切な1日になりました。
本当にありがとうございました。
出掛けられるようになったら、Cookieを連れてお伺いしたいです(*´∀`*)!

※みんなのブリーダーに移動します

中川知美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市北区宮原町

犬舎紹介文

ミニチュアダックス(ロング)カニヘンダックス(ロング)を専門にブリーディングしています。

ドッグショーにもチャレンジしております。

ショップではなく一般の家庭でのブリーディングですので、抱えている頭数も少ない為、常に子犬がいるわけではありません。
母犬のコンディションの良い時のブリーディングとなりますので年に数頭のご紹介となってしまいます。
頭数がが少ない分、家族みんなで全ての子に愛情を注ぎ行き届いた管理が出来ています。
愛情をかけ育てているので、人が大好きな明るい子ばかりです。
「お顔が可愛くて、性格も良く、健康で、構成が綺麗」な子をお譲りいたします。

PRAの発症しないブリーディング
常に犬質向上を心がけています。


当犬舎出身の子は、お迎えいただいた御家庭の皆様に可愛がっていただき幸せに暮らしている子は勿論、ペットモデルとして活躍してる子やドッグショーでも活躍してます。

※みんなのブリーダーに移動します

中川知美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

下の娘がミニチュアダックスを飼っていたのですが、家を出て行く時に犬も連れて行ってしまった為、毎日が寂しくてたまりませんでした。
そうした日々の中で、当サイトの中川ブリーダーの子犬を見て一目ぼれ。
すぐさま見学の予約をいれて、妻と一緒に見学に行きました。
抱っこさせて頂き、妻も含めて可愛い子犬の眼にイチコロ。即決でした。しかし・・・。
妻と二人で翌月に3泊4日の旅行に行く予約を既に入れていた為、お迎えの日をかなり伸ばさなければなりませんでした。
中川ブリーダーに相談したところ、快く承諾して頂けました。
昨日エリーをお迎えしましたが、もう可愛くて仕方ありません。エリーの状態などについてもLINEで気軽に相談に応じて頂けました。
平均寿命で考えれば私よりエリーの方が長生きしてしまうのですが、筋トレを頑張り健康に留意してエリーの為にも健康で長生きしたいと思っております。
最後に、この度はエリーとのご縁を導いて頂き有難う御座いました。

小春が我が家に来て5日が経過しました。トイレ(大・小とも)は初日からほぼ失敗なし。毎日遊びを通して少しずつ自分のテリトリーを広げつつ,楽しく生活しております。「食欲旺盛・元気いっぱい・物おじしないが慎重・疲れたら爆睡・気分が表情や態度に出る」など,非常にわかりやすい性格の子です。中川ブリーダー様から教えていただいたように,避難所等公共の場でもストレスなく生活できるような子に育てていきたいと思います。兄弟犬との触れ合いなどを通し,無理なく社会性が身につくよう慎重に配慮しながらこれまで育てて下さった中川ブリーダー様には心から感謝申し上げます。本当に良い子に恵まれたと思います。ありがとうございました。

前の子を見送って約半年、思いがけなく中川ブリーダー様とのご縁を頂き、可愛いルイを迎えることが出来ました。
愛情たっぷり掛けて、元気一杯に育てて頂きました。
性格も明るく、陽気なわんこです。
車内ではクレートの中で静かにしていて、車酔いもしませんでした。
食事も身体に良いフードを与えてもらって、しっかりした体格に育っています。
見学時にはママ犬にも会えて、このママの子なら良い子だなと確信出来ました。
見学後からお迎えまで何回も画像や動画を送って頂いたので、会いに行けない間も安心して待つことができました。
久しぶりの子育てで忘れてしまった事もたくさんありますが、ちょっとした疑問にも丁寧にお返事を頂けたのも
ありがたかったです。
引き渡しの時にもフードの与え方やトイレ、病気や事故について書かれた手引きを下さったので、もし初めてダックスを飼う場合でもとても心強いと思います。
これからはルイは私たち夫婦が一生愛情を掛けて、大事に育てていきますね。
中川ブリーダー様、このたびはお世話になり、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。