加藤茂樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町西條

猫舎紹介文

はじめまして(*^^*)
ご覧いただきありがとうございます!
ペルシャスコティッシュフォールドマンチカンミヌエットをブリーディングしています。
当猫舎の親猫ちゃん達は全頭に遺伝子検査を実施していまして、PKD、PK欠損症クリアとなっております♡ 

猫が大好きでブリーダーを目指して始めました。
夫婦2人で家庭動物管理士の資格を取得しブリーディングをしています
お客様への問い合わせ時、見学時の対応は今まで通り、加藤浩子が対応いたします(#^^#)
中学生の子供がいる為、日中はバタバタしてしまうこともありますがご理解お願い致します

当猫舎は、大手ペットショップさんとの取引の実績も多数あります(*^^*)
一般家庭での飼育の為、特別な猫舎は構えておりません。
猫ちゃんのお部屋は毎日定期的に掃除し、ジアイーノや空気清浄機を使用して健康面や衛生面に注意しています。
猫ちゃん専用、快適な温度や湿度に管理して、のんびりとできるお部屋で母猫や兄弟ちゃんと走り回ったり、おもちゃで遊んでいます(=^・^=)

当猫舎では、猫ちゃんの個性を把握していき、トイレトレーニングはもちろん、生後1ヶ月頃から社会化期を大切にするため猫同士や私たちとふれ合い、コミュニケーションをとり、人に良く慣れ、育てやすい健康な猫ちゃんになるように努力しています。

室内飼いの一般家庭で家族の一員として可愛がっていただける方、最後まで責任を持って飼っていただける方と素敵な出会いをお待ちしております(*^_^*)♡

見学はいつでも可能ですが、事前に日時の予約をお願いします。
急な見学はお断りする場合もございますのでご了承ください。
忙しい時間帯は電話に出られなかったり、メールの返信に遅れてしまう場合もありますが、こちらから折り返し連絡
いたしますのでお待ちください(._.)

※みんなのブリーダーに移動します

加藤茂樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

加藤茂樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイト画像動画にてこの子に一目惚れをして、すぐにブリーダーの加藤さんにご連絡をして、迅速にご対応をして頂きました。初めてのサイト利用で、少し心配でしたが、さらに遠方の為に近隣引渡サービスを利用させて頂きましたが、迅速に親切丁寧なご説明と、動画も何度も送って頂き、不安はすぐに解消致しました。子猫ちゃんは、躾もできていて、トイレ、食事、夜泣きもなくお利口さんで、初日から家中を駆け回り遊びながら愛嬌を振り撒き、ゴロゴロのどを鳴らしながら人懐っこいです。愛情たっぷり育てられいるのがわかります。少し元気過ぎるほどで、お転婆な女の子ですが愛嬌ですね。
今回の素敵なご縁に大変感謝しております。有り難うございました。

この度は、とっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました(o^^o)
最初に問い合わせをした時から大変丁寧にご対応いただき、一目惚れをした可愛いペルシャの赤ちゃんをお迎え出来てとても幸せです♪
遠方に住んでいる為、猫ちゃんと直接会ったのは近隣引渡しの日だったのですが、加藤ブリーダーから写真や動画も色々送って頂けたので安心してお迎えする事が出来ました。
猫ちゃんは大変人懐っこくて、家に着いてキャリーバッグから出した途端に抱きついてゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれ、抱っこされたまま眠ってくれました(*^o^*)
二日目からは、私の毛繕いまでしてくれるようになり、日々癒されております♪
また、まだ二ヶ月半なのに一緒に遊んでいても爪も出さないし噛まないし、トイレも完璧なとても良い子でビックリしてます!
遊びにきた友人達にも沢山お喋りをして甘えてくれて、みんなのアイドルです♪♪
加藤ブリーダー夫妻が、猫ちゃんが生まれた時から沢山可愛がって大切に育ててくださったからこそ、こんなに人が大好きな甘えん坊に育ったんだなぁと実感する日々です。
これからは私が沢山可愛がって、幸せいっぱいの猫ちゃんに出来るよう頑張ります!!
猫ちゃんをお迎えした後も、ブラッシングやシャンプー等の質問に丁寧にお答え頂きとても助かりました♪
友人や仕事関係の方々にも猫ちゃんをお迎えするなら加藤ブリーダーがオススメと熱弁している今日この頃です!
改めましてこの度は、本当にありがとうございました♪
ニコレは、大切に大切に育てていきます。
今後ともよろしくお願いいたします♪

この度はありがとうございました!
これまで出会ったことがないくらい人懐こい子で、初対面で初めて会った時からずっと喉をゴロゴロ鳴らしてくれて、本当にかわいいです。
なんと、健康診断時にゴロゴロがうるさくて心音がちゃんと聞こえなかったそうです。
そんなに人間大好きに育ってくれたのは、ひとえにブリーダー様の愛情だなと思います。
お迎え後も、移動中は不安で沢山鳴いてしまいましたが、家の到着するとすぐにゴロゴロして、その場でお腹を見せて寝転がってくれました。
お迎え前からブリーダー様の方でケージトレーニングもしてくださるので、夜も一人で眠れるし、食欲もあり、本当に何も言うことはないです。
ブリーダーの加藤様の対応は本当に親切丁寧で、最初から安心してやり取りできました。
子猫のブリーダーの利用は二回目ですが、これまでは、問い合わせやり取り中に予約金が入って売れてしまったり、「他の方が買いそうです」と中断されてしまったりして、不動産賃貸のようにこれと決めたら即決で入金しないといけないような経験ばかりしてきました。
しかし、加藤様はお問い合わせした瞬間に自動的に商談中に切り替わり、恐らく一人でも問い合わせがあると一人ずつ順番にご対応されているのだと思いました。
本当に真摯なご対応だと思います。
また、些細な質問・不安にも親切丁寧にお答えいただき、本当に安心できました。
引渡し前も爪切りなどの細かいケアも沢山してくださいました。
以前お迎えした先住猫は、おしっこがかかっていたようで臭いがきついまま引き渡され、ブリーダーは特にシャンプーしてくれたりはしないのだなと思っていたので、事前の丁寧なケアに感動しました。
本当にこんな素晴らしいブリーダーがいらっしゃるのだなと感動しました。
またご縁がありましたら、ぜひ加藤様のところからまたいただきたいなと思っております。
猫ちゃんを愛情たっぷりにここまで育ててくださり、ありがとうございました。
これからは我が家で大切に大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

足立三千代ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県半田市亀崎北浦町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

足立三千代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

足立三千代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い兄妹を譲っていただきありがとうございました!
急な見学希望に対応してくださり翌日に実際にお会いして猫ちゃんを迎えることができました。
帰宅後すぐは妹ちゃんの方が警戒していたもののお兄ちゃんの事を見ては安心して真似をしていく様子で、初日から割とごはんを食べることができたうえにおトイレもきちんとしてくれて嬉しかったです。今はいつ見ても2人くっついて寝ているか、2人でじゃれあっているかのどちらかです。笑
3日目にはお兄ちゃんがゴロゴロいって擦り寄ってくれるようになり、聞いていた通りとても甘えん坊です。
妹ちゃんも4日目にはゴロゴロして近寄ってきてくれるようになり、2匹ともお腹を見せてくれるまでになりました。こんなに人懐こくて、可愛くて、、、本当に出会えて嬉しいです。これから大切に育てさせていただきます。この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

寺田優介ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区

猫舎紹介文

当猫舎は小規模のブリーダーですが、衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、母猫の妊娠期から子猫の出産・成長まで、家族同様に慈しみ愛情を注ぎ、命ある猫の繁殖を真剣に取り組んでいます。
当猫舎で産まれた仔猫は、母猫や同腹兄弟、同居の猫とも触れ合いを通して、適切な社会化期を送ります。今後お客様のお家で暮らすに為にもテレビの音、掃除機などの環境音にも慣れ、健康で人懐こい猫の育成を目指して、私どもが手間と時間をかけ、愛情いっぱいに子育てを手伝います。
当猫舎では人同士の感染症対策、猫の感染症対策として、入室時、生体に触れる前に消毒をさせて頂いております。ご協力の程よろしくお願い致します。

当猫舎の親猫たちは全頭、定期的に獣医師による混合ワクチン接種、健康診断、検便を実施しています。全ての親猫、同居のペット猫たちは・猫白血病ウイルス感染症 FeLV (陰性)・猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズ) FIV (陰性)・ジアルジア感染症 (陰性)です。
全ての親猫は、以下の遺伝性疾患について遺伝子検査を受け、その疾患の遺伝子を持っていないことが証明されています。

※みんなのブリーダーに移動します

寺田優介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。