Sorriso

施設情報

住所:神奈川県大和市鶴間2-10-14 フォーレ1F
電話番号:046-272-1116

Sorriso への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

最初に伺ったときはドッグカフェとは知らず、普通にランチで利用しましたが、丁寧にサーブされる美味しいイタリアンのお店でした。犬連れでリピしました。パスタにニョッキ、チキンハム、トマトジュレにケーキ等、ドッグメニューがたくさんあります。うちのコはアレルギーが無いので試したことはありませんが、アレルギー食にも対応してくれるとのことです。

※てくてくに移動します

ダブルドアーズ 七里ヶ浜店

施設情報

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2丁目2−2
電話番号:0467-33-1593

ダブルドアーズ 七里ヶ浜店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

七里ヶ浜で遊んでいました。丁度お食事時間になったので探している時カフェを発見しました。外観は白一色で海沿いにあるお店という感じです。店内は木目が基調でこれもまた海沿いのカフェという感じです。テラス席があり海を眺めながらお食事をすることができます。愛犬同伴でもテラス席、店内席どちらでも利用することができます。

※てくてくに移動します

cozy-cafe DAIN

施設情報

住所:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷小菅ヶ谷1-28-9 
電話番号:045-443-9119
施設Webページ

cozy-cafe DAIN への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

本郷台駅から徒歩10分くらいのところにある、静かなドッグカフェ。ボリュームのあるホットドッグやパスタ、メキシカンライスなど、さまざまなフードメニューが楽しめます。ワンコ用のメニューは野菜たっぷりでヘルシーなプレート式。いつもおいしそうに食べてます。アルコール類も豊富なので、夕方から夜にかけてのお散歩にもピッタリです。完全禁煙ではないですが、文煙になっているのでタバコが苦手な人でも安心ですよ。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。