Dog Line

施設情報

住所:神奈川県横浜市旭区桐が作1627-1
電話番号:050-1534-7784
施設Webページ

Dog Lineへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

Dog Lineはドッグラン併設のドッグカフェです。まずは、ドッグランでおもいきり遊んだ後に休憩としてドッグカフェを利用すると良いです。カフェ以外にもパスタなどの軽食も用意されているので、午前中に遊んでお昼ご飯を愛犬と一緒に食べることもできます。ペットホテルは小型犬が1日3000円からと良心的な値段で、ドッグランでも遊ばしてくれます。にこにことした店員さんがとても印象に残るリピートしたいお店です。

※てくてくに移動します

アーセンプレイス 子安の里

施設情報

住所:神奈川県横須賀市秋谷3741
電話番号:046-856-9210
施設Webページ

アーセンプレイス 子安の里への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お店の庭にはテントやハンモックがあちこちに置いてあり、アウトドア気分を味わえます。少し肌寒い日だったためか焚き火まで。ドッグランはお店を出てすぐのところにあり、大型犬も何頭か遊んでいましたが、全く狭さを感じませんでした。給水場も数カ所にあり、小型犬が他の子に遠慮して水が飲めないといったことはありません。うちの子もとても楽しそうに遊んでいました。もちろん、店内にもいっしょに入れます。コーヒーバーがあり、お店で自家焙煎したいろいろな種類の豆の自分で引き、淹れることができます。コーヒーの飲み比べも良し、自分でブレンドするもで良しでとてもおもしろかったです!

※てくてくに移動します

ベーカリーイタリアンレストランマカロニ市場 藤沢店

施設情報

住所:神奈川県藤沢市大庭5134-6
電話番号:0466-88-0100
施設Webページ

ベーカリーイタリアンレストランマカロニ市場 藤沢店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

同伴した犬ように飲み水も持って来てくれました。人見知りをする犬なのにスタッフにしっぽを振っていたので、衛生上の問題で撫でたりはできないのでしょうけれどスタッフが動物好きなんだろうなと思いました。飲み物、食べ物、デザートを持ってくるタイミングも良く、半テラスになっていたのでうちの犬も落ち着いて良い子に待ってくれました。他にも多くの犬連れの人達がいて、大型犬等もいたのですが比較的おとなしい性格の子が多いのかどの犬も吠える事無くゆっくり食事ができました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。