チビクロハウス

施設情報

住所:神奈川県相模原市南区下溝300-4 チビクロハウス
電話番号:042-778-5525
営業時間:09:00~18:00
定休日:定休日 原則無休

チビクロハウスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ドッグランの利用料も料理やコーヒーの料金も、驚くほどに低価格です。設備もしっかりとしていて、料理も申し分ない美味しさですが、こんな料金でお店は大丈夫なのかと心配してしまうほどです。サービスと価格設定に大満足なドッグカフェなので、是非ともまた利用したいと思います。オーナーの人柄も良く最高に素晴らしいお店です。

※てくてくに移動します

BRUNCH KITCHEN KAMAKURA

施設情報

住所:神奈川県鎌倉市小町2-6-28
電話番号:0467-24-5518
施設Webページ

BRUNCH KITCHEN KAMAKURAへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬と休日にフラフラとお散歩をしていました。するとデザイナーズって感じの飲食店が現れました。とてもオシャレで開放的な空間です。店内は清潔感があり大人を感じさせる雰囲気でした。そんなお店だからペット同伴は無理と思っていたのですが、テラス席ならOKという事で利用しました。愛犬と外の空気を吸いながら優雅な時間を楽しむ事ができました。

※てくてくに移動します

GARDEN HOUSE

施設情報

住所:神奈川県鎌倉市御成町15-46 
電話番号:0467-81-5200
施設Webページ

GARDEN HOUSE への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

左右には木々が生えており、自然を感じる事ができます。テラス席がありサンルーフが完備されています。そのため日差しの強い日でも問題なく外でお食事をすることができます。暑さで伸びてしまった愛犬もサンルーフ下でクールダウンしていました。テーブルの感覚も広く配置されているのでお隣のわんちゃんも気にせずお食事をする事ができます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。